スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ペットショップにて











デグーベビたんと戯れてきました。
ううう、かわゆい。
でもうちには2匹の大ねずみさんのほかに2匹の中ねずみさん
さらに9匹の小ねずみさんがいるから
デグさんは連れて帰ってあげられないのだよ・・・(>ω<、)

でもすごい人懐こそうな子だったー。
誰か!お迎えしてあげてー!



そして、ラットさんのペレット買うために、もう一軒うちの近くのペットショップにも寄ったところ・・・。



写真はないけど、可愛いベビはむずが!!!


まず目に入ったのがブルサファ&パールの子。
パールの子が小柄ちゃんでめちゃくちゃ可愛かった!
いやまだ連れて帰るのは不安なくらいの大きさ(^_^;)


そしてもうひとつのベビーケージには
クリサファ&パールの子達が!

あまりの可愛さに、飼う気もないのに触らせてもらいました( ̄▽ ̄)


クリサファ♂
クリサファ♀
パール(たぶんクリーミーパール)♀×2
おりましたよ。

クリサファの女の子がめちゃ可愛かったー!

お値段はみんな1600円でした。
安いっ!
誰か!迎えてあげてー!

仕草とかお顔はクリサファちゃんがめちゃ可愛かったのですが
パール姉妹も真っ白ふわふわでめちゃ可愛かった・・・。


あああ、先日ベルたん&ジャスミンも巣わけしたので
我が家にはスペースがないのが悔やまれる。
めっちゃ可愛かったんですよ・・・(´・_・`)




ベルたん「あたちの王子しゃま、見つかったでしゅか?」


王子さまなんて探しに行ってないし( ̄◇ ̄;)

あー、でもクリサファ系男子でお見合いさせてくれる方いないでしょか。
ベルたんも一応クリサファの血が入ってるんだよね。
新たにお婿さん迎える余裕は今はないので
お見合いが出来たら一番いいのになぁ。

多少なら遠出するので、もし嫁さん探してる情報あったらくださいです。。。



なんかまとまりのない日記ですが
ぼちぼち更新&返信ペース戻して行こうと思います。

ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/18 21:58 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

No title

こんばんわ~
ペットショップっていいですよね~
ほぼ毎週、近くのペットショップに通って3年目です。
現在は私の動物園と命名。お気に入り2店舗ありま~す(笑)

デグーかわいい~
「私よい子だから連れて帰って~v-238
って訴えてるように見える。

我が家も猫1匹ハム8匹(最近また増えましたw)
モル1匹熱帯魚(小型水槽3本)・・・
お世話大変です(>_<)

でもついついお迎えしないけど、
この子はどうですか?とか聞いたり、触らしてもらったりしちゃいます。

お近くだったら、ベルたんの王子しゃまはいないけど、
チャイくんとアリスちゃんのお相手ならいるのにー!!

今年の秋の繁殖はできなかったのですが、来年春には繁殖予定してま~す。

No:1844 2012/09/18 23:15 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

No title

うはーなにこれ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・かわいい!
デグーっていうんですか。
初めて知りました。
ケージからはみ出してるお顔、なでなでしたいです。
家の近くのペットショップにはあまり種類がいないので、うらやましいです。

No:1845 2012/09/18 23:27 | きなこ♀&おもち♂ #-URL編集 ]

♡tooko♡さん

よくショップのワンちゃんで「連れて帰って♪」アピールする子いますが
まさにそんな感じで見つめられちゃいました。

♡tooko♡さんちも順調に家族が増えてますねー。
熱帯魚水槽もたくさんあるんですね、すごい!

お見合いのためなら関西だって行きますよー!
ってくらいの意気込みなんですけど、ハムのお見合いって関東や九州では多そうなのに
なかなか近場で募集とかないんですよねー。

あー、キンクマベビーも良いなぁ。
いろいろ妄想ばかりしてしまいますw

No:1855 2012/09/19 01:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

きなこ♀&おもち♂さん

デグーかわいいですよん。
ぴるぴる歌うらしいです。
懐く動物らしいので、いつかは飼ってみたいなぁト妄想しております。

珍しい生き物がいるペットショップ楽しいですよね。
何年か前には、町内のペットショップにナマケモノもいました。
売れたのかしら???

No:1856 2012/09/19 01:15 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

No title

お近くのショップ羨ましーい!!!
私の行く所そんな可愛い子いませんw
クリサファ…(*´Д`*)クリーミー・・・(*´Д`*)
いやーん(*´Д`*)誘惑ヤバ過ぎるw
ベルたんのお婿さーん!
うちにはいないしなぁ…。(´д`lll)
1600円とか本当に安いですよね~
クリサファかぁー(*´Д`)=з
近くのフジとか2980円だから皆
大きくなっちゃって売れてませんよ(;^ω^A

No:1859 2012/09/19 15:14 | けー #-URL編集 ]

No title

この子は、ベタ馴れになりそうでつねー。
いいなぁ。女の子だったら、欲しいかもw

ぴるぴる歌ったり、口で鳴きまねすると
答えてくれたりしますよー。
ちゃすけはおしゃべりなので、よく歌って
ますw

きぬたねこさんちの近くにひ〇ペットさんって
ありますか~?ブルーデグさんとかいる
みたいで、うらやましい~。

No:1861 2012/09/19 19:58 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

けーさん

お店によって価格はマチマチですよね。
福山もアミーゴはお高いですが
うちの町内にあるペットショップはどこも
ハムちゃんは2000円超えること、ほぼないですよー。
田舎だからかな(^_^;)

ハム好きさんがうちの町に来たらヤバイと思いますw

No:1866 2012/09/20 11:02 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

ああ、いいなぁいいなぁデグさん!
めっちゃかわゆいですよねー(●´艸`)
鳴くってのがポイントですねー♪

ひ〇ペットさんは近くにないんですよー。
珍しい子もいろいろ揃ってるみたいで、行ってみたいですねぇ。

No:1867 2012/09/20 11:13 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
