

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

本当申し訳ないです

さっき、以前のブログ記事読み返してたら
コメント返信できてないのがチラホラ。
記事1件分まるまる返信しないならわかるけど
4件書き込みあって、3件しか返してないとか何度かありました。

時間かけてでも返信漏れないようにしてたはずなのに・・・(´・_・`)
アメブロに移ってたときのことなので
エラーに気づかず飛ばしちゃってたんだと思いますが
自分だけ返信無かったら感じワルーですよね。
今までスルーになってた皆さん、ごめんなさい

今のブログは管理画面見やすいので大丈夫♪
あとは筆無精を直さなきゃ(^_^;)




これだけの日記もなんなので。



たまにはキリッとチャイくん。



かっこええです( ´ ▽ ` )



ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/09/19 11:42 | 飼い主のつぶやきComment(7)  Top

コメント:

ご無沙汰してました〜( ´ ▽ ` )ノ
ここにいらしたのですねちゅっこさん(^з^)♪
実は、以前から読み逃げしていたきぬたねこさんとちゅっこさんが同じ方だったと知ったのはつい最近の事でした〜!
キリッとチャイくんかっこええです〜( ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いします(^-^)♪

No:1857 2012/09/19 13:18 | #-URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます〜( ´ ▽ ` )ノ
ちゅっこさんときぬたねこさんが同じ方だと知ったのはつい最近です(^-^)b
以前から読み逃げしていました〜(^◇^;)今後ともよろしくです☆
キリッとチャイくん、かっこええです(o^^o)♪

No:1858 2012/09/19 13:27 | なっつ #-URL[ 編集 ]

No title

私もすっとばして返信しちゃったり、よく
あります(;´∀`)

いちお、件数で漏れがないかは確認
するのですが、アメブロが重かったり
すると、なかなか開かなかったりで
(`ェ´)ピャーってなってますw

チャイくん、イケハムさんだ~(ノ∀`*)タハー

No:1860 2012/09/19 19:55 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1862 2012/09/20 01:33 | #[ 編集 ]

なっつさん

ご無沙汰しちゃってすみません!
いろいろややこしくなりましたが、元のブログに戻って
自分の時間も増えたので
また今まで通り更新したり皆さんと仲良くさせてもらいたいなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします(=^x^=)

No:1863 2012/09/20 10:51 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

アメブロ、なんであんなに不安定なんですかねー?
でも読者登録しやすかったり、いい機能もいっぱいあるのに。
モッタイナイ。

チャイくんは目ヂカラがあるので
口元しめてると、実はイケハムさんなんですよん♪

No:1864 2012/09/20 10:53 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

鍵コメさん

ご無沙汰してます。
こっちに帰って来ちゃいました(*^_^*)

夏前から忙しく、更新どころか
他所さまのブログを見る余裕もなくなっちゃってたのですが
やっと落ち着きつつあるので、これからはマメに更新や返信できそうです(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

No:1865 2012/09/20 10:56 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
