

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

赤ちゃんパラダイス

日曜日、秋吉台サファリランドへ行って来ました。
滞在時間が短くて全部は回れなかったのですが
サファリ以外にもエサやり体験でいろんな動物に近づけたり触れ合えたり、楽しかった!

私はカンガルーにエサあげたんですけど
手のひらにペレットのせておくと、ちゃんと食べてくれて感動!

しかも・・・




よーく見てください






カンガルーベビたんがチラリ








他にもライオンの赤ちゃんにも会えました。

春に生まれた子達で、五月には抱っこイベントもやってたのだそう。








肉球・・・+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚





あー、どの動物もベビたんはめちゃくちゃカワイイですねぇ♪
今度は和歌山のアドベンチャーランドに行ってみたいなぁ。





と、ここまでねずみさん写真がないのでオマケ☆


ベルたんNewハウスでーす。
100均で買ったの(●≧艸≦)
カワイイおうちでしょ



素敵なハウスにご満悦ベルたんに、よかったねのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/09/20 19:10 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

No title

カンガルーベビたん、かっわいいですね~!(^^)!

秋吉台サファリランド、知りませんでした。 機会があれば行ってみたいと思います。

和歌山アドベンチャーワールド、行ってください!

ちょっと地味めで、もっとアピールしたらいいのにと思います。

上野のパンダの赤ちゃんが死んでしまったすぐ後だったのですが、和歌山でも赤ちゃんが生まれたのに話題にならなくてかわいそうな気がします。 パンダのベビたんは、またとってもかわいいです(^_-)-☆

すいません、関西なもので…

ベルたんのNEWハウス、100均だなんて! いい!
私も欲しい~ 探します!

No:1868 2012/09/20 21:08 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

No title

にょほほ~♪
赤ちゃんパラダイスの動物パラダイスゥ!
テンションあがりますよね~(ノ∀`*)タハー

ペットショップでもウハウハなのに、
動物園にサマンサを放牧したら・・・・・
大変なことになりますw

No:1869 2012/09/20 23:03 | サマンサ #37sjkqqgURL編集 ]

はぁーしゃんさん

秋吉台、ホワイトタイガーとホワイトライオンもいます♪
レッサーパンダ見ながら食事ができたり
エサやりやふれあいも結構充実してて楽しいですよー。

動物園って、それぞれに特色あって面白いですよね。

アドベンチャーランドはあんなにパンダいるのに
なんで上野ばっかり持ち上げられるんでしょうねー(´・_・`)
今回のパンダ記事も、新聞の隅っこでちらっと紹介されただけだったし・・・。


ベルたんハウス、ダ○ソーのハロウィンコーナーで見つけました!
ピンクのハウスもあったので、うららちゃんくららちゃんにも喜んでくれそう(#^.^#)

No:1870 2012/09/21 21:57 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

動物園たのしいですよねー。

最近はどこの動物園も変わった展示があったり
ふれあいが充実してたりして楽しいです♪

首都圏は動物園の数も多いし、うらやましいです( ´ ▽ ` )ノ

No:1871 2012/09/21 22:03 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

そうそう

サファリランド私も前行きました。
ライオン抱っこドッキドキー
私も広島県民なんで、行きやすく、とってもたのすぃーい

No:1878 2012/09/23 20:29 | 緑子 #-URL[ 編集 ]

No title

そのお菓子のおうち、イイな~~!
とってもメルヘンになりましたね!
私も欲し~い♪どこの100均ざますか??

No:1879 2012/09/24 08:37 | mare #-URL編集 ]

mareさん

ダイソーで買いましたよー。
ハロウィンコーナーで見つけたのですが、結構人気なようで
最初に見かけた店舗では売り切れていたので
別店舗で買いましたよ♪
ブラウン系とピンク系があるので、雄雌でわけても可愛いですね(*^_^*)

No:1884 2012/09/26 16:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

緑子さん

ライオン抱っこされたんですねー(*^_^*)
抱っこできる期間は短いから、とっても貴重な体験ですよね♪

サファリだからほとんど見るだけかと思いきや
結構ふれあいコーナーが充実してたので、また行きたいです♪

No:1885 2012/09/26 16:16 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
