スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

マイペースベルたん

ベルたんです。



先日、ついにひとり暮しをはじめました。

意外だったのが




すごいひきこもり体質・・・。




新しいケージに慣れてないだけだとは思うのですが
姉妹のジャスミンもひきこもってるし
里子に出たビビちゃんも、巣わけしてすぐはひきこもりだったし・・・。
姉妹で似てるのかな?
赤ちゃんのうちに里子に出た子達はそうでもないのかしら?


他の自家繁殖の子は大きくなってからの巣わけでも
ひきこもることはなかったのになぁ。


特に、母のれもたんなんて
ショコラママから追い出されて巣わけしたのに
お引越し後そっこーへそ天で寝てたし(^_^;)


親子といえども、やっぱり性格もそれぞれに違うのね。




涼しくなったのもあり、ハウス大好きっこ。
外に出ても、用が済んだらすごい勢いで帰ります。






一応私は認識してくれてるのか??
この後腕を駆け上がってくれましたが
やっぱり巣わけ前よりは警戒されてるのかなぁ??






少しずつ、ホイール寝も再開。
再び食卓で寝る日も来るのだろうか・・・。





マイペースにひとり暮しを満喫中のベルたんに
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/23 22:46 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

No title

可愛いなぁベルたんっ♪
性格ってだんだん変わりますよね!
大人になったって事なのか…(;^ω^A

初露はおっとりで面白い寝方も披露
してくれるけど、キクリの方が好奇心旺盛で
人の事が好き♪て感じです(・∀・)
性格も体格も顔つきも全然違いますーっ

同じれもたんベビの玉露はかなりの
ビビリ&神経質ぽいです…(;^ω^A
手に乗せたら爪に力入れます・・・
子ハムの時も手から飛び降りるので
ヒヤヒヤしてましたが現在進行形ですw
でも懐こいっちゃー懐こいし
とてつもなく可愛いのです♪(^ε^)

おっ!!忘れてました!!(・∀・)
この間、玉露の兄(←勝手に決めたw)
の杏くんに逢いに行って来ました♪♪

写真は残念ながら撮り損ねたのですが、
最高にれもたんに似てました(ノ∀`)
大きさも触り心地もお顔も何だか、
れもたんそのもの!!でした(*゚∀゚)
丸々してて毛並み最高でした♪

寝てる時にツンツンしても起きないし
ゲージもガジガジしないし本当に
おっとりで可愛いって言ってました!

ついつい長くなっちゃいましたw
れもたんベビーは最高です(///∇//)

No:1880 2012/09/24 16:24 | けー #-URL編集 ]

けーさん

れもたんベビーたちはみんな元気そうで良かったです( ´ ▽ ` )ノ

杏くん、おっとりちゃんなんですねー♪
かわいくなってるんだろうなぁ(*^_^*)

同じくおっとりなベルたんも、少しずつお外に出てきてくれるようになりました♪
ほんと、れもたんベビー可愛すぎて・・・
いや、れもたんも可愛すぎて・・・

来月にはれもたんも一歳なので、あっという間すぎて信じられないです。
みんな長生きしてくれたらいいなぁ(´・_・`)

No:1889 2012/09/27 01:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
