スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ビビりを発揮する


ジャスミンです。




ベビーの頃に住んでいたパンテオンに住まわせております。






・・・・全然ブタさんから出てこないけど(T ^ T)



ベビーのころ、一番ビビりでジージー鳴く子を
毎日毎日撫で続け、慣れてくれたと思ったのに
巣わけしたとたん、超絶ひきこもりハムになってしまいました( ̄◇ ̄;)



悲しいけど・・・ビビりは性分だし、しょうがないね。

のんびり屋のれもたんすら
最近はほとんどハウスから姿を見せなくなったので
涼しくなって、外での活動時間が減ったのもあるのかなぁと思ったり。

9匹もジャンガリアンいるけど
すでに人間に見える位置での野良寝っ子はいなくなってしまいました。
まだハウスではなくて、ホイールやトイレの裏で寝てる子はいるみたい。
そのうちみんなひきこもるか、床材に潜るかで
まったく姿が見えなくなったりして・・・。

ヒーターもいつから入れるか迷いますね。




さて、話それたけどジャスミンですよ。

隠し撮り。
ホイール回す姿すら、あんまり見られない(T ^ T)




小柄ちゃんです。




フリーズドライ豆腐あげてみました。




手の上で食べてくれるってことは
一応覚えてくれてるんだよね?




ほんと、ジャスミンもベルも
姉妹でずっと暮らす方が楽しかったんじゃないかってくらい
全然遊ぶ姿を見られなくなってさみしいな。

一匹でホイール独占していいんだからね?



ビビりだけど出て来てくれたジャスミンに
お久しぶり!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/25 20:31 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

No title

こんばんは~!

ジャスミンちゃん、びびり発揮ですか…

ちゃんと覚えてるよね~(^^ゞ 

うちの子達も、最近は起きてくるのが遅くて、ひきこもりがちです^_^;

もう、ヒーターですか! うちはまだエアコンつけっぱなです!

そろそろ、朝方は止めてもいいかなという感じなんですが…

No:1881 2012/09/25 21:33 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

No title

ジャスミンちゃん超絶ビビリなんですね(笑)
鳴く子でも慣れれば鳴かなくなりますか?
鳴かれちゃうと水の交換もごはんの交換も
かなりおそるおそるです。
そのうち手乗りできるかなあと淡い期待を抱いてます。

No:1882 2012/09/25 21:38 | まあ #-URL編集 ]

ジャスミンちゃんすでにひきこもりですか(゚o゚;;姿が見えないのはちょっぴり寂しいですね(。-_-。)
うちはまだ日中エアコンつけたりしますが、かくれんBOXの中や、トイレやホイールの裏では寝ています。
うちは初めての冬を迎えますが、徐々にハウスに入りっぱなしになるのです
ねー(。-_-。)

No:1883 2012/09/25 22:25 | なっつ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

そうそう、すごいビビりさんで(^_^;)
やっとブタさんから出てきたと思ったら
今度は隠れんBOXに住み着いております♪

まだ寒くはないのですけど、朝はやっぱり冷えますねー。
やっとエアコンつけなくて良くなったけど
すぐ冬がやってきそうですよねー。

No:1890 2012/09/27 01:44 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

まあさん

赤ちゃんのうちとか、お迎えしてしばらくはジージー鳴きますが
そのうちお世話係と認識してくれるようになれば
鳴かなくなると思いますよー(*^_^*)

お迎え後しばらくはドキドキですよね。

うちの子たちはただのひきこもりで、なんの反応もなくさみしいです( ̄◇ ̄;)

No:1891 2012/09/27 01:47 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

朝晩は冷えますが日中はまだ暑いし
気温差が激しいですよねー!
おかげさまで、家族みんな風邪気味です(^_^;)

冬はハウスや床材のなかにこもってばかりになる子が多いと思うので
ちょっとさみしくなりますねー。
一歳超える子も何匹かいるので、しっかり寒さ対策しないとなぁといろいろ考え中です( ´ ▽ ` )ノ

No:1892 2012/09/27 01:50 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
