スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でぐたん

また会いに行ってしまったでぐたん。


「いらっしゃい♪」






「見るだけじゃなく、連れて帰ってよね」

いえ、それはむつかしいのでお断りしますです・・・(´-ω-`)



お顔出してくるので、ぐりぐりんっと撫でてたら







耳、収納w

でぐさんが耳閉じると、そんななるんだね(^_^;)







「ねっ、かぁいいでしょ?
連れて帰りたくなったでしょっ?」
にへーっと笑顔でアピールされました( ´ ▽ ` )




その後ハムちゃんのケージを、ながめて
再びでぐさんに目をやると・・・





ごろんっ






ねーとーるーヽ(゚∀゚ )ノ






あうー、かわいいデグーさんでした。

6月生まれの女の子ですよー。
早くお迎えが来ればいいのにね。
うちはあと二年は新たなお迎え無理ぽだから(つд`)



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/26 15:54 | 未分類Comment(6)  Top

コメント:

今日はm(_ _)m
お久しぶりです。
私も24日にペットショップに行ったら
テグーちゃんがいましたよ気付いたのはお店を出る時でした(^_^;)
ブルサファ女の子が家にいるので、何か新商品ないか見に行きました。
結局テグーちゃん・うさちゃん・ハムちゃん見て帰りました
ちょうどハムちゃんが入荷?された所だったみたいで小さい子が小さい虫かごに入って立っちして歩いてました(≧∇≦)
家に可愛い小さい子達がいても
見に行ってしまいますよね(o^∀^o)
ハムちゃん見て途中で、家にブルサファの子がいるから帰らないと…って感じで家に帰ります(-^〇^-)
たまに見に行くのも良いですよね

No:1886 2012/09/26 16:49 | ゆず #-URL[ 編集 ]

女の子か~Σ(ノд<)
男の子探してて(。-∀-)

いや、同居させないから女の子でも問題はないか(笑)

馴れてる感じですね♪
デグーさんは馴らすにはやっぱり単体飼育かな。
うちの姉妹、飼い主無視です(T_T)

No:1887 2012/09/26 20:43 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

No title

ブルーの女の子を捜しておりまつが。。。。。

この子、すっげぇ欲しいかも♪

ぬぅあーん!!
近所だったら、間違いなくお迎えに行きたかったよ~(ノД`)シクシク


・・・・・でも、そのうちきぬたねこさんちの新メンバーに
なっていたりして!?

No:1888 2012/09/26 22:54 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

ゆずさん

ゆずさんの行くペットショップにもデグーさんいましたか(*^_^*)

私は動物大好きなので、ハム飼う前から結構ペットショップ通ってました( ´ ▽ ` )ノ
町内に三軒ショップがあるので、時間があるとついつい覗きに行っちゃいます♪

家のハムちゃんももちろん可愛いですが
ショップにいる子ハムちゃんたちも
すっごく可愛いですよね(#^.^#)
みてると癒されます。

あ、そんなこと言ってると、飼ってるハムちゃんに浮気だ!って怒られちゃいますね。笑

No:1893 2012/09/27 01:54 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

ちょっと前までデグーパラダイスだったわが町も
なぜか今はこのベビーちゃん一匹しかおりません。
さみしい・・・。
いや、飼えないんだから関係ないけど(^_^;)

すごく人懐こい子でしたよー。
ニヒーって笑顔が忘れられません。

デグ男さん、いい子がみつかるといいですねー。

No:1894 2012/09/27 01:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

ブルーのデグさん、まだ見たことないので生で見てみたいですー♪

もしかしてちゃすけくんのお嫁さんですか??
デグーも群れる動物ですもんねー。

ほんと、この子めちゃ人懐こくて可愛かったです(#^.^#)
狭いケージにひとりは可哀想なので
早く遊んでくれる飼い主さんが現れるといいんですけどねー。

我が家、しばらくはお迎え禁止令がでております。・゜・(ノД`)・゜・。

No:1895 2012/09/27 02:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
