スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でじこ


ベルたん、ジャスミンのお姉ちゃん、デイジーさんです。

そんなにベタベタかまったつもりもないんだけど
今は姉妹の中で一番懐いてるかも(^_^;)
手を入れるとヨイショヨイショと登ってきます♡




壺お気に入り♪
壺にはいったまま食糧ゲットしようとしていたトコロをパチリ。





おすまし。





姉妹兄弟の中で一番ショコラおばあちゃんに似てる気がします。
同じブルサファだしね。
でも他のブルサファの子より似てるよー。

小柄なので、いつまでも子ハム気分なデイジーさんです。



可愛いデイジーお姉ちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/27 09:58 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

今日はm(_ _)m
壺に入っているデイジーちゃん可愛い(*^o^*)
両手もちょっと見えてる所もかわゆすですね(≧∇≦)
おすまし顔も良いですね
私もブルサファの女の子1人いますよ。今はおねむ中です(-.-)zzZ


今日は、買い物帰りにこないだ行ったペットショップに行ったら…
デグーくんと 新入りデグーくん?ちゃん?がいましたよ
まだショップに来たばかりだからかケージに入ってなかったです。
今日も癒やされてきました
デイジーちゃんにも癒やされちゃいました
ありがとう デイジーちゃん(o^∀^o)

No:1896 2012/09/27 14:27 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ブルサファ好きな方多いですよね。
私もハム一家の最初に迎えたのは、ブルサファのショコラでした。

その前に飼ってた2匹もブルサファでしたよ。

デグーさんも可愛いですよね。
ハムスターもよいのですが、やっぱり懐いてくれる動物も良いなぁと思ってしまいます♪
寿命もげっしーの中では長いほうなので魅力的です^-^

No:1901 2012/09/30 01:04 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
