スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ある日のアリス

台風のため、明日の娘の運動会は延期に・・・。
おかげで次男の保育所の運動会とぶつかり、次男の方は見にいけなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。

もうショックでショックで(T ^ T)




そんなわけで今日はじっくりハム写真撮る気にもなれなかったので、過去の写真より。

ミニデュナ住まいだった頃のアリスです。



ほっぺパンパンw






ちょっとww






面白い顔www






「笑うなんて失礼でしゅ!」




いやー、ごめんごめん!



おわびにウエハース進呈♪






「・・・♡」




以下コマ送りでお楽しみください。














































「~♪」
ウエハース奪い取られましたw





ゴルちゃんのほっぺってスゴイ収納力ですよね・・・(゚д゚#)




ぱんぱんぽっぺのアリスちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/09/29 21:42 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

ホント、ゴルさんのほっぺはすごいですよね♪
せっかくラッコさんになってくれても
あっという間に『イン』しちゃうので
ラッコさんタイムもあっという間。

・・・それにしてもアリスたん、ちょっと欲張りすぎ?w
この姿もまたかわいくてたまらないですけどねw

No:1900 2012/09/29 22:28 | ふらふら #-URL編集 ]

ふらふらさん

デカペレ2粒くらいなら、片頬で楽勝ですもんね。笑
あのあむあむ押し込む姿も可愛いですよね。

アリス、すでにペレ詰めまくってるのに
さらにうまうま強奪にびっくりでした^^;

No:1905 2012/09/30 01:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

No title

きぬたねこさ~んっ。
またまたの長いご無沙汰お許しあれ~って『みきりん? 誰?』なんて
思われてたりしてっ(自爆w)

今年の運動会は台風と重なって延期になった幼稚園や学校が沢山
あった様ですね。
そうなるとお弁当も二度手間になったり色々と大変になってきちゃって。
とにかくお疲れ様でした☆

アリスさんの懐かし画像、頬袋パンパンなのに大笑いしてしまいましたぁ!
ごめんねっアリスさんっ♡

No:1906 2012/10/03 13:58 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

みきりんさん

忘れるわけないですよぉ〜。笑
こちらこそ、コメせず読み逃げが多いので
皆さんに忘れられてないかしら(^_^;)と思ったりしてます。笑

先週は運動会のところ多かったみたいですね。
みんな予定狂って大変だったようです。
我が家も三兄弟の運動会が終わり、あとは次男の親子遠足で秋の行事はひと段落といったとこです(^ω^)

ゴルハムちゃんは頬袋大活躍ですよね。
変形しすぎて、何度見ても笑っちゃいます(≧∇≦)

No:1911 2012/10/07 20:27 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
