スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

かわいいっ

れもたんもさすがにハウスに篭るようになりました。
朝晩冷えるもんねー。



「おかあしゃん、何かごようかしら?」








「もしもかして、うまうま?」

うまうまちゃうよ。
もうちょっとダイエットしないとー。







「うまうま・・・」
ごめんねぇ、健康のために心を鬼にしないと(u_u)







でも一時期よりは体重おちてきたんだよね。
まだ体重公開できないくらい大きいけどヽ(´o`;







仰向けから元に戻るのが大変なれもたんです。






手のひらに乗せるとべたーっと寝て動かないので
私も座ってしばらくひざのうえにれもたん乗せてたら
突然れもたんが頬袋の中のペレ全部出し始めた!

えっ!Σ(゚д゚lll)
警戒されてる??
ハムは逃げ出したい時、頬袋空にするっていいますよね。
でも、警戒してる感じもなかったし、ベタ慣れの子なのになぁ(´・_・`)

もしかして餌の貯蔵庫と間違えられた??

真相はれもたんにしかわかりませんが・・・。




可愛いれもたん。
いつもキュッと私の指を掴みます。

今月20日はれもたんの誕生日!
適度にやせて、長生きしてね♡



可愛いれもたんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/03 19:21 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

こんばんは~!

れもたんの悩ましげなひねりのポーズがなんともいえません(>_<)

きぬたねこさんのひざの上で、ゆっくりしようと思っていたのですよ。

れもたん、もう1歳ですか~ 早いですね。

もふもふのれもたんが大好きです~

No:1907 2012/10/03 22:34 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

No title

れもたん、かわいい~v-238
ハウスから見える、ちょっとおすまししたれもたん、
なんだかお話したくなっちゃいます♪
いちごたんとれもたん、早くも1歳なんですね。
初めてコメントしたのが、ショコラママの子育て頃でしたよね。
早いものですね。

No:1908 2012/10/03 23:34 | ふらふら #-URL編集 ]

はぁーしゃんさん

ゆっくりしてくれるならいいですが、抱っこしてる時に頬袋の中身出されるなんてそうないことなのでびっくりしちゃいました!

れもたん、豊満ボディなので
一度ひっくり返るとなかなかもとに戻れないんですよねぇ。
まるで亀さんです(^ω^)

小柄でチョロチョロする子も可愛いですが
おっとりずっしりなれもたんもとっても可愛いです( ´ ▽ ` )ノ

No:1912 2012/10/07 20:31 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ふらふらさん

そうですよね!
この一年でいろいろありました・・・(しみじみ)

一年前の今頃は、まだれもたんたちは生まれてないんですものね。
ショコラやれもんの出産育児を通して
たくさんのハムともさんに出会えたので
ゴッドマザーなショコラママにはほんとに感謝感謝です。

なかなかコメ残したりできず読み逃げが多いですが
これからもどうぞ仲良くさせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

No:1913 2012/10/07 20:35 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
