スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

白ロボたん


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


可愛い子ハッケン!!!
またもやペットショップにて、出会ってしまいました。

ホワイトの女の子ロボちゃんです。
8月生まれでまだまだお子ちゃまですねー。
この月齢のホワイトは初めて見たので興奮してしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))




給水器と格闘中。
















































ロボちゃんって素早いですねー。
ブレまくりです(^_^;)







グレーの差し毛がほとんどなく、ふわふわな子でした。







ザッザッザッとご帰宅~♪






ううう、白ロボたん、かわゆいよー。
いつか群れ群れで飼いたいなぁ。




となりのケースではパンダマウスさんが毛づくろいしてました。

・・・全然姿見えんという、ねw





ランキングに参加してます。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/05 17:20 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

で・・・出たーっ(*゚∀゚) きゅーんっ!
きぬたねこさんが行くショップ凄ーい!
ついに現れましたね白ロボ姫ー♪
お迎えしたのかと思いましたよーっw
やっぱり可愛いなぁ~(*´Д`*)
ハムって最高に可愛いーっ♪

No:1909 2012/10/05 18:18 | けー #-URL編集 ]

おはようございますm(_ _)m
白ロボたん 初めて見ましたぁ(*^o^*)
何も書いてなかったら、パルホワちゃん?ってかんじですね(≧∇≦)
ペットショップで撮りまくり…
周りに人がいたのかわかりませんが
一生懸命撮ってる姿が見えます(o^∀^o)
小さいからすばしっこい…元気で良いですよね

No:1910 2012/10/06 06:24 | ゆず #-URL[ 編集 ]

けーさん

いやーっ、もうほんと可愛かったです!
差し毛の目立たない子が欲しかったので
お迎えしたい気持ちを抑えるのが大変でしたw

いやでも、あと二年くらいは今いる子達のお世話に集中かな。
ハムアパートがワンフロアとかになったら考えるかもですが(^_^;)
まだまだ先のことであると願いたいです。

こっちはジャン、ゴルは毛色も豊富にいるんですけど
キャンベルは全然なんですよねー。

キャンもお耳とかたぬき顔なとことかかわいいですよねー。

お迎えは無理でも、やっぱりペットショップ巡りはやめられませんw

No:1914 2012/10/07 20:39 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

スタッフさんいるにもかかわらず
ケースの前にしゃがみこんで携帯でパシャパシャやっちゃいましたw

ほんと、ロボって書いてなかったらジャンのようなふわふわな子でした。
しかも他のケースのロボちゃんは潜って出てこないのに
この子は思いっきり外で遊んでたんですよ。
可愛いかったなぁ。

ハムに限らず、動物大好きなのでペットショップは楽しくてたまりません♪

No:1915 2012/10/07 20:43 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
