スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

可愛い可愛い姫

今日はれもたんの娘、ノーマルのジャスミンちゃんです。

ビビりーで、巣わけ後しばらくひきこもっていたのですが
ここ数日、やっと私と目が合うと出てきて
てしてししたりケージのサイドのメッシュ部分に登って
アピールするようになりました。


てしてしして来たので抱っこ。



れもたんの娘、残留三姉妹の中では一番可愛いお顔だと思います♪





ノーマルだって可愛いんですよ。
(お店じゃ数百円だけど´д` ;)




ぐわっ!
かわいいっ!





ベビーのころからお腹ナデナデしていたので
撫でると大人しくなります。
写真だと暴れて見える?w





お耳が大きいです。
いつもぴーんとしてる。





後ろ姿も若いですよねー。
中年チームのハムちゃんたちとは、やっぱり毛並みが違います。




私の手をペロペロしとります。





ひたすらペロペロ。
おいしい?





ペロペロから甘噛みへ。。。
イテテw





はふー、可愛い!

なんでノーマルは売れ行きわるいのだ?
うちのノーマルはめちゃくちゃ可愛いぞ!
・・・いや、他の子も可愛いですけど。





ずーっとペロペロしてくるので、いちみるあげてみた。





「・・・モデル料でしゅか」
そうでしゅ!そうでしゅ!w





この子、珍しく足をとじてラッコしますΣ(・□・;)





なんか面白いw





「おいちーでしゅー♡」
んふー!
足かXになってるーε-(´∀`; )




可愛い可愛いジャスミン姫にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/07 23:02 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

No title

エーックス!って感じですね((笑
某バンドを思い出します(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ
私も今まではずーっとノーマルちゃんをお迎えしてました♪
りんくんが初めてのカラーです。
お値段じゃない可愛さがハムちゃんの魅力ですよね(*^▽^*)

No:1916 2012/10/07 23:16 | めろこ #PR6.u/TUURL編集 ]

今晩はm(_ _)m
まぁ ジャスミンちゃん可愛い(*^o^*)
親指に小さい両手でつかまっている姿は可愛いすぎすね(≧∇≦)
らっこさん…足とじちゃうの
お行儀良いのねって思ってたら…

ノーマルでブルサファでもパールでも、他の種類でも
小さい子はみんな可愛いですよね

No:1917 2012/10/07 23:56 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

判りますよー♪ノーマルの可愛さ。
でも…れもたんベビー限定かもw
足クロスのラッコ可愛い~♪
ういキクは足バァーン☆派です♪
お腹撫で撫で可愛すぎますね(ノ∀`)
自家繁殖ベビたん萌え過ぎ注意~(笑)
きぬたねこさん産のハムちゃん
本当に懐こくてもう虜っ♪♪♪(*´Д`*)
ショップも人馴れハムちゃんいっぱいだと
売れ行きも良いと思うんだけどなw(ノ∀`)

No:1918 2012/10/08 06:34 | けー #-URL編集 ]

めろこさん

私もあの足を見て、エーックス!と心の中で叫びました。笑

ノーマル飼われてたんですねー!
私はブルサファがすきだったので、過去に飼っていた二匹もブルサファで
ノーマルは自家繁殖の子だけでした。

りんくんのようなプディングやパールもふわふわで可愛いです(*^_^*)
要するに、ハムちゃんは何色でも可愛いんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

No:1923 2012/10/10 07:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

こんばんは!

だいたいラッコというと大開脚の子が多いので
Xには笑ってしまいました。

私も以前はブルサファの子が大好きだったんですよ♡
いまは毛色関係なく可愛いです(*^_^*)
それぞれに魅力がありますよね♪

No:1924 2012/10/10 07:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

お店だとだいたい売れ残って大きくなって毛もボサボサ・・・なノーマルちゃんをよく見るので
飼ってみて初めて可愛いと思いました(^_^;)

そういえば、だいたいの子は足バーン!ですが
叔母のいちごも足閉じますねー。
しかもごろ寝w
ハムそれぞれに食べやすい姿勢があるのかもですねー。

No:1925 2012/10/10 07:41 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
