

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ちょうだいちょうだい

今回もジャスミンです。



目を開けたまま寝てますw







正面。







よく見ると、下のBOXの中にお腹とあんよが見えます。
立って寝とるww







寄ってみます。















気づかれた?







お手手も見えてる(≧∇≦)







にゅうっと出てきて







「おかーしゃん、さっきからなにしてるでしゅか?」







「かわいく撮ってくれてましゅか??」
モデルがいいもんねー。















「うまうまほしいでしゅ」







「うまうま・・・」







「あっ!うまうまきたでしゅ!」







「はむっ!」
可愛く食いついてきました(^ω^)







「おかわりがほしいでしゅ!」






「ジャスミンいい子にするから、よろしくでしゅ・・・」
手!萌え♡



おまけ

「おトイレのぞいちゃだめでしゅよ!」
んもう!おててがかわゆすぎる~(((o(*゚▽゚*)o)))




可愛い可愛いジャスミンにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/09 07:10 | ハムスターComment(11)  Top

コメント:

おはようございますm(_ _)m
お目目あけて寝て立って寝てるジャスミンちゃんに
ゆず2回びっくり 下から撮った時に見えてるお口も 萌萌ですよね(*^o^*)
うまうまおねだりはモデル料かな(≧∇≦)
おトイレから出てる両手と前かがみのジャスミンちゃんも
かわゆいですねぇ

No:1919 2012/10/09 07:29 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

@,★&£ッ#Ф!!(ノ∀`*)タハー

可愛すぎて、言葉になりませんw
わかります~!!おてて、可愛いですよねぇ。
あと、あのお口も個人的に大好きでふ( ̄m ̄)

ハムちゃんって、目を開けて寝ますよね。
デグさんもそうなのですが、ラットちゃんは
どうですか~??

No:1920 2012/10/09 09:45 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

No title

あ・・・追記w

デグさんのハンモックは
http://item.rakuten.co.jp/heaven/3569/
で~す♪

実は、我が家にフェレットちゃん用の未使用の
裏地がデニム地のハンモックがあるのですが、
ご迷惑でなければ使っていただけないでしょうか~?
ネットで購入して、開封したらえんらいでかくて、
そのままお蔵いり~w
あ、またメールしますね♪

No:1921 2012/10/09 09:47 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

ノーマルちゃん可愛いですよね~(´Д`)

またポプさんへ行きたい病が(笑)

こっちのショップより見応えあるからお気に入りです(*^^*)
まだまだショップを探さねば(*´∇`*)

No:1922 2012/10/09 15:53 | ゆうママ #-URL[ 編集 ]

ジャスミンちゃんの揃えたおてて、可愛いですね〜(OvO)♪
うちのハムずも目開けて寝ますよ〜(@ ̄ρ ̄@)
目の前に顔を近づけてもピクリともしない時あります( ̄m ̄)♪

No:1926 2012/10/10 17:36 | なっつ #-URL[ 編集 ]

No title

この前コメントで書き忘れちゃったんですが、
アメブロからお引越しされたんですよねΣ('ω'*ノ)ノ
ブックマークの方にリンクさせていただきます<(_ _)>
遅くなってすみませんーー!

No:1927 2012/10/10 20:56 | めろこ #-URL編集 ]

ゆずさん

返信遅くなりすみません!

ジャスミンの格好、びっくりですよね。
まさか立って寝てるなんて(≧∇≦)

ゆずさんちのハムちゃんはおかしなかっこで寝たりしないですか?
寝てても起きてても、見飽きないですよね(*^_^*)

No:1933 2012/10/15 01:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

返信遅くなりすみません!

ハンモック情報ありがとうございます〜!
デグさんのはミニサイズなんですね。
検索してみたら、フェレット用で似たようなのがあったので
今度注文してみようかと思います(*^_^*)

ハンモックも譲っていただけるなら嬉しいです♪
結構ガシガジしてやぶれちゃうんで( ;´Д`)

ラットさんも薄目開けて寝てますよー。
涼しくなってきたので、二匹寄り添って寝る姿がなんとも可愛いです(o^^o)

あ、そうそう!
私の気になるデグ姫様、お迎えがあったようです。
ワクワクしながらホームセンターへ行ったら
デグーケージがなくなってて呆然としました(;゜0゜)

町内のペットショップからデグーさんがいなくなり
代わりに今はチンチラパラダイスです。
またデグーさん来て欲しいなぁ。

No:1935 2012/10/15 01:15 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

今はポプさんゴルのベビーラッシュで、
(といってももう販売サイズですけど)
よちよちなキンクマさんやら長毛さんやら
めっちゃ可愛いですよー。

種類で言ったら、東深津のアミーゴがよいですよー。
この間白ロボちゃんに遭遇したお店です。
パンダマウスちゃんも途切れず入荷ありなので
ぜひいってみてくださーい。
高速の降り口からそんなに遠くないですよ♪

No:1936 2012/10/15 01:19 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

お目目空いたまま寝てるとびっくりですよね。
今回のジャスミンは立ってたので面白かったですけど
横になって寝てるのに目が開いてると心配になっちゃいますよね(´Д` )

No:1937 2012/10/15 01:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

めろこさん

とんでもないです!

私も引っ越ししてやっと落ち着いて来た感じです。
ブログ変わるとしばらく慣れないですよねー。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

No:1939 2012/10/15 01:23 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
