

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ルーツ?


バァーーン!!!




さて、このお方はどなたでしょうか。







えーっと・・・








「おほほほ!!いちみるサイコーよぉぉ!!」

・・・誰?









正解は









「はっ!私としたことがっ!!」
はい、正解はショコラママでしたー。







「ちょっと子供たちのマネしてみただけなんだからねっ!」
ショコラがラッコなんて珍しいもんね。

最初は超絶噛みハムだったもんなぁ・・・(遠い目)







それが今や手のひらでうまうま食べてくれるように♡
信頼関係が築けたようで嬉しいです♪








おまけ


ショコラもごろ寝Σ(・□・;)
いちごのごろ寝ルーツはショコラママだったのねぇ!




もうすぐ1歳6ヶ月の、可愛い可愛いママにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/11 18:41 | ハムスターComment(12)  Top

コメント:

今晩はm(_ _)m
今日はショコラママさんがラッコさん… ラッコさん姿見ると…羨ましいいいなぁ
うちの子ゆずはいやいやです
無理強いしたら嫌われるし、手にも乗ってくれなくなったら泣き
なので、ブログでラッコさんしてる子見ると…ニターとなるゆずです(*^o^*)

No:1928 2012/10/11 20:57 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

噛みハムな子でも手乗りができる日がくるんですね~。
うちのぐらもやってみようかな・・・。
いや、怖い・・・。

しかし、見事な開脚で、あっぱれです。
まだまだ若い証拠かな?

No:1929 2012/10/11 22:39 | まあ #-URL編集 ]

No title

御無沙汰です<m(__)m>

ショコラママ相変わらず若々しいなぁ!
それに可愛いしe-266
ラッコ姿も子・孫にも負けてないよ^^

No:1930 2012/10/11 23:01 | moko moko #-URL[ 編集 ]

No title

ショコラママさんいつまでも愛らしいですぅ♡
蝶々とカボチャには思わず大爆笑!!!

ハムさんずも親子で似てる所いっぱいありますよね~。

そんな所を発見するのも楽しみの一つですよねっ♪

No:1931 2012/10/12 16:14 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

No title

ショコラママー!!
そっか~wごろりんちょのルーツは
ここだったのか~(*´ω`*)

噛みハムちゃんが手乗りになってくれると
うれしうれしですよね。
うちもハムコがそうだったので、わかります♪

No:1932 2012/10/13 09:12 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

ショコラママのらっこ食べ〜♪
以前は噛みハムちゃんだったのですか!?
かつての噛みハムちゃんが
手乗りになると、可愛さ倍増
ですよね!
うちのプリンママがまさに
そうでした(^.^)

No:1934 2012/10/15 01:13 | なっつ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

うちもおとなしくラッコになるのは自家繁殖の子だけですよ^_^
外から迎えた子は気が向けば・・・という感じです。

ゆずさん、新しくハムちゃん迎えられたんですね(*^_^*)
里子ちゃんなら慣れるのも早そうですね♪

No:1945 2012/10/16 18:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

まあさん

ショコラは噛みハムなうえに、ケージを覗くだけでクツクツ威嚇して飛びかかってくるような子だったんです。
今も機嫌悪いときは噛まれたりしますよ(^_^;)

ショコラの育児中にやっと仲良くなれた、という感じです。
大人になってから迎えた子なので、手乗りなんて無理だろうなぁって思っていたので
去年初めてラッコ姿を披露してくれたときはびっくりしました(;゜0゜)

ラッコにもコツがあるので、よっぽどの威嚇ハムちゃんじゃない限り
みんな手乗りやラッコはできると思いますよ♪

No:1946 2012/10/16 18:25 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

moko mokoさん

お久しぶりです!
お元気ですか??

うちのショコラももうすぐ1歳半です。
毛並みはやっぱり悪くなってきて、寿命も折り返しを過ぎたかなぁと寂しく感じることもありますが
孫や娘に負けじとホイールぶん回しています。笑

たくさんの家族を残してくれたショコラ、いつまでも元気でいてほしいなぁと思います。

No:1947 2012/10/16 18:28 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

みきりんさん

あまりの開脚っぷりに、こっちが恥ずかしくなってしまいましたw

ハムとはいえ、さすがに親子で似るところがあるようですね(*^_^*)

みきりんさんちのれもたんのところにも、早くベビーが来ないかなぁと楽しみにしてますよー♪

No:1948 2012/10/16 18:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

ハムコママ、他ハムな気がしませんw
実は姉妹だったりしてw

一生威嚇されたままかなぁと覚悟してたんですけど
それなりに慣れてくれてうれしうれしです♪
信頼されたって実感できますもんね。

No:1949 2012/10/16 18:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

プリンちゃんもそうでしたか!
可愛い顔して噛みハムちゃんだったんですねー。

威嚇されまくってたのが慣れてくれるっていうのは
すごく嬉しいですよね。
いつまでも元気で、可愛い姿で楽しませてほしいなぁと思います。

No:1950 2012/10/16 18:34 | きぬたねこ(ちゅっこ) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
