

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ただただ可愛い

先日、れもたん・ベルたん・ジャスミンを交代でケージの外に出し
私の膝に乗せて遊びました。


私は床に足を伸ばして座り、ハムさんを膝へおろします。
三匹とも膝から私の胸、肩へと駆け上がり
首の周りをぐるぐるまわって、しばらく肩で休憩♪
今度は駆け下りて私のつま先まで散歩。
散歩に飽きたらお膝に帰って来て手のひらに乗り帰宅♪


こんな感じで三匹とも遊んでいたのですが
最後のジャスミンと遊ぶ頃には、私もウトウトしちゃって・・・
ジャスミンは私の手のひらまで帰ってきてたのですが
いっこうにケージへ戻してもらえないからか
いつの間にやら脱走!

夫からの
「逃げたぞ(呆」
という言葉に目を覚まし、私の足の先に目をやると
チョロチョロお散歩再開してるジャスミンが( ̄◇ ̄;)


慌てて捕まえてケージに戻しました。
いやー、一人の時じゃなくて良かった(^_^;)


それにしてもハムとは思えないくらいお利口親子ちゃんでした。
肩へ駆け上がる感じとかラットみたいでしたよー。

しかもちゃんと手に戻ってくるというw
今度は眠くない時にまた出して遊ぼう。


ではでは、オマケのベルたん写真集♪




いちみる発見!





おちり~♪



















かわいすぎるー!





































お目目ちっさくて、いわゆる美ハムちゃんではないんだけど
表情とか仕草とか性格とかたまらなく可愛い♪




可愛く賢いれもたんファミリーにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/15 01:25 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1940 2012/10/15 05:26 | #[ 編集 ]

まさにまさに!
ただただ可愛い☆o(≧▽≦)o ☆
自家繁殖ベビたんの成長、
感慨深いですね(*☻-☻*)
しかもベタ慣れですもの。
たまりませんね〜!
我が家のベビたちも
続けぇ〜〜( ̄▽ ̄)ゞ♪

No:1941 2012/10/15 12:11 | なっつ #-URL[ 編集 ]

びすた永眠

ありがとうございました.




No:1942 2012/10/15 23:45 | sora. #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1943 2012/10/16 02:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:1944 2012/10/16 08:40 | #[ 編集 ]

鍵コメさん

まとめての返信ですみません。

急に寒くなってきましたが、お昼はポカポカですよね。
まだヒーターがいるほどは寒くなく、ハムにとってもいい気候なのでしょうね。

あちこちでお見合い&ベビーラッシュなようで
ブログを巡るのが楽しい今日このごろです。

No:1951 2012/10/16 18:37 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

時々ベビーの頃の写真も見返しますが
すごく感慨深いですね。

なっつさんちのプリンちゃんも子沢山で
これからそれぞれどんな子に成長するか楽しみですよね。

きっと美形揃いなんだろうなぁ(*^_^*)

No:1952 2012/10/16 18:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

sora.さん ビスタちゃん

一歳を目前に可哀想な結果となりましたね。
どうぞ、やすらかに。
天国では、好きな物を好きなだけ頬張ってね。

No:1953 2012/10/16 18:47 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
