

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

肩乗りハム


れもたんの妹、いちごです。

ベビーの頃から超ベタ慣れちゃん♪







スリムなおちり(>∀<●)
れもたんの半分の体重ですが、とってもパワフル!







てけてけてけ~♪っと私の腕を渡り・・・







肩までよじ登ります。







「おかあしゃん、もうすぐあたちお誕生日でちけど
そろそろ“おおじしゃま”きてくれまちかね~?」

なにやらヒソヒソ話しかけられましたが・・・




残念だけど、女の子は一歳超えたら結婚できんのよー(^◇^;)






「がぁぁ~~ん!!!!」







「あたち、一生“どくしんきぞく”でちか~。・゜・(ノД`)・゜・。」




いちごちゃん、だまっててごめんよぉ(´・_・`)




もうリタイアのお年頃なんですよね。
早いなぁ。


一昨日は私の娘の誕生日、週末にはれもたんといちごの誕生日。
今週はバースデーウイークなのです♡

このところ学校行事も多くてバタバタでしたが
初繁殖の子たちの初誕生日なので
きちんとお祝いしてあげたいなぁ(*^_^*)




独身貴族ないちごちゃんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/17 08:15 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

おはようございますm(_ _)m
いちごちゃん おはよう
お顔も可愛いですが、おちりもぷりちぃで、ちっぽもちろくて可愛いです

いちごちゃん 肩にのぼるんですね(*^o^*)うちのちびゆずも肩までのぼるんですよ(≧∇≦)
こしょこしょ話はしてくれませんが
いちごちゃん ちびゆずもどきしんきぞくでちゅよ(o^∀^o)
泣いたら可愛いお顔がだいなしです
お祝い沢山うまうまたべてね

No:1956 2012/10/17 08:49 | ゆず #-URL[ 編集 ]

なんと肩乗り(*´∇`*)
うち、肩乗りいない(´Д`)
おうちに襲撃したい…(笑)

ハムチャンは一匹1ケージだから繁殖も悩みますよね(^-^;
お互い動物部屋作れるよう頑張りましょ(。-∀-)

あ、教えてもらったペットショップ、近いうちに旦那に連れて行ってもらいます(^-^)v

No:1957 2012/10/17 14:37 | ゆうママ #-URL[ 編集 ]

No title

遅ればせながらきぬたねこさん&娘ちゃんお誕生日おめでとう
ございましたっ♡

いちごちゃんの王子様ず~っと気になってたんだけど・・・

我が家もちびまろに結婚させたかったのになかなかタイミングが
あわず『独身貴族』にさせてしまった事に今でも後悔してる私
です・・・

No:1958 2012/10/17 15:42 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

No title

いちごちゃんだ~ヽ(゜▽、゜)ノ
よーく慣れてますねー!
キョウダイでも体格差てありますよね。
キクリもかな~り小柄です(・∀・)

いちごちゃんももう1歳ですか!
王子しゃま~。いちごちゃん残念でした。
1年ってあっという間ですよね(*´Д`)=з

No:1959 2012/10/17 18:52 | けー #-URL編集 ]

ゆずさん

肩に登ってくると、とってもくすぐったいですよね(*^_^*)
でもそれが幸せだったり。

肩でうまうま食べる子もいるので、ときどき肩に食べカスが残っておりますw



「ゆずちゃんも“どくしんきぞく”でちか!
あたちのなかまでちね〜!
こんごともよろちくでち♪ byいちご」

No:1966 2012/10/19 19:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

私はゆうママさんちに突撃したいですw

ショコラの娘や孫たちでうちに残った子はみんな肩乗りなので
この子達は人懐こい血が流れてるんでしょうねー。

ラットが登って来ると爪が痛いですけど
ハムくらいだとくすぐったいですねw
肩にちっこいのが乗ってるとナウシカになった気分ですww

私も例のショップ行きたいですが、なかなか時間とれず・・・。
うちからだと微妙な距離なんですよねー。

No:1969 2012/10/20 13:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

いちごは小柄でちょこちょこ腕や肩を駆け回るタイプで
手のひらでまったり♪なれもたんとはまた違った魅力ある子です(*^_^*)

菊リちゃんも小柄さんなんですねー。

ショコラおばあちゃんとれもたんママは大柄ですけど
ジャスミンもデイジーも小柄ちゃんです。
そういえばベルたんもちっちゃめなんですよ。
お肉でぱつぱつですけどw

No:1977 2012/10/22 19:11 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

みきりんさん

ありがとうございます♪
先週は家族やお友達とで、三回も娘の誕生日を祝いましたw

いちご、もうちょっとお肉つけてくれたらなぁと思いながら
ずっと細いままだったので、私も残念です(´・_・`)

ちびまろちゃんはおばあちゃまになってしまったけど
今度は新たなカップル誕生ですもんね。

よそのハムちゃんが次々お見合いや出産していて
ブログ巡ってベビハムたちに癒されておりますよ〜。
みきりんさんちのれもたんもがんばってー♪

No:1978 2012/10/22 19:14 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
