スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

秋仕様

朝晩は肌寒くなってきましたねー。

少しずつ、ハムたちのケージも秋仕様にシフト。

デイジーさんにおうちを見せてもらいましょう!


「むっ!取材でしゅか?」







ボケちゃったけど、可愛いポーズ♡
「たまにはちゃんとしたカメラでおねがいしたいでしゅ」








「らいねんのハムめくりのもでるは
あたちにきまりでしゅ♪」
そうだね、パパママに続いてがんばろーねっ♡







・・・というわけで、現在のデイジー邸。


床材をモミからポプラに変えました。
穴掘りしやすいし、なんとなくこっちの方があたたかそうな気がして(^_^;)

基本は1ケージにハウスはひとつですが
デイジーは壺別荘持ちですw
今でもたまに壺に潜って寝ております。
冷たくないのかな?



もう少ししたら、もこもこハウス&ヒーターを進呈しようと思います。



あ、ラット兄弟にも今日はちび毛布買ってきました。
今は使い古しのタオルに包まって寝ております。
その姿がとって
も可愛いので、また取材してみようと思います♪



初めての冬の子も多いのですが
みんな風邪ひかず元気にダラダラ過ごして欲しいなぁ。







おまけ

カミカミ♡
ベビーの頃から、ちうちう手を甘噛みしてきます。
そろそろ痛いw




可愛いデイジー姫にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/16 20:19 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

デイジーちゃんカミカミ姫なんですね~。
痛いの我慢できるきぬたねこさんがすごいです。
尊敬します!!
しかし、デイジーちゃんは耳がぴんとしてて
可愛いなああ。

No:1954 2012/10/16 22:19 | まあ #-URL編集 ]

今晩はm(_ _)m
デイジーちゃん うまうま入れに添えてるお手手も可愛いですね(*^o^*)
お顔も お目目がくりくりしていて…
ハムスターめくり見るのが楽しみにですね(*^o^*)
うちのゆずとあずきも出してみようかな
デイジーちゃんと同じハムスターめくりに載れたら嬉しいです
段々寒くなって来ましたね
ゆずもまだ陶器の家でティッシュ詰め詰めで過ごしてますよ
人間と同じで小さい子達もみんな個性があって可愛いし癒やされますね
きぬたねこさんも
寒いので風邪引かない様に気を付けて下さいね

No:1955 2012/10/17 00:02 | ゆず #-URL[ 編集 ]

まあさん

甘噛みなので、そんな痛くはないんですけど
大人のハムだから、さすがに子ハムの頃よりは痛く感じます(^_^;)

でも本気噛みに比べたら余裕ですね´д` ;

デイジー、スッキリした顔立ちのショコラママを目だけ大きくした感じで
なかなか美ハムさんですよ♪

No:1964 2012/10/19 19:04 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ハムスターめくり、よそのハムちゃん見るだけでも
毎日いやされますよね。
来年のはうちの子も出てるので、よけいにワクワクします♪

そろそろぬくぬくハウスの季節ですよね。
どのハウスにしようか決めかねて、まだ購入にいたりません(^_^;)
ゆずさんちもそろそろ冬仕様ですか??

No:1965 2012/10/19 19:08 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
