

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

へそ天?ラッコ?

キンクマのアリスちゃんを散歩に出したときのこと。


キッチンの物陰に隠れるアリスちゃんを発見!
キッチンからリビングに連れて帰ろうと抱っこすると・・・





???








なんとまぁ、自然に仰向け状態にΣ(・□・;)

「あたし、かくれんぼしてたはずでしゅけど?」








珍しいので写真を撮りまくるw









フリーズか?
でも少し動いてる。








「いつまで撮ってるでしゅ~?」







ポーズは終始同じ。
急に抱き上げたからびっくりしたかな?







「さつえいりょう、はずんでくだしゃいね♡」

驚かせちゃったので、特別に大きなクッキーを渡しておきました(*^_^*)










「アリスちゃんもラッコでしゅか~?」
ジャスミンは慣れたもんです。






「ラッコのときは、しっかりカメラめせんでしゅ♡」








「これでまた、おいちいウマウマもらえるでしゅよ( ^ω^ )」

その可愛さは計算ですかー!?




ジャスミンは30g台、アリスは100gちょっとなので
アリスはジャスミン3匹分なのねー。
ジャンガリアン、ちっちゃいなー。

アリスもゴルの女の子にしては小柄だけどね。




可愛い女子たちにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/10/18 08:15 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

No title

キンクマのラッコちゃん、初めて見ました!

かわいいー(*´ω`*)モキュ~♪
でも大きい~ (笑)

あー素晴らしいわ(*´д`*)ハァハァ

 

No:1961 2012/10/18 10:50 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

No title

ゴルはむのラッコ!!!
さすがきぬたねこさんです(///∇//)
慣らすの上手すぎますーっ
ジャスミンたんラッコ上手(/ω\)
耳の形と色が猫さんっぽくて可愛い♪♪
れもたんとシンバ君のお子様皆
キリっとしてて美形ですよね(///∇//)

No:1963 2012/10/19 17:52 | けー #-URL編集 ]

今晩はm(_ _)m
アリスちゅんのラッコさん可愛いですね
手がつりますけど…と言いたくなるくらいお手手があがってますね(*^o^*)
ビスケット食べてる可愛いお顔も見たかったです

ジャスミンちゃん
カメラ目線でラッコさん可愛い(*^o^*)
カレンダーにして下さいと言いたくなります(o^∀^o)

きぬたねこさ~ん あずきちゃんはまだ小さいので今朝からケージの下にヒーター弱つけてますよ(^O^)
ゆずのはないので、通販とショップで見てお手頃価格な方で購入しようと思います(^_^)v

No:1967 2012/10/19 23:18 | ゆず #-URL[ 編集 ]

手乗りキンクマ、でかいですよねw

ジャンのようにラッコでおやつをあげても
大概のものはほっぺに収納しちゃいますね(^ω^)
素晴らしい収納力w

No:1980 2012/10/23 02:16 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

いえいえ、たぶんアリスはおっかなびっくりなのです(^_^;)

ジャスミン可愛いですよね。
私もジャスミンのお耳が可愛くてすきです(*^_^*)
パパママのいいところを受け継いでくれたなぁと思います♪
みんな人懐こいところも似てます^_^

No:1981 2012/10/23 02:20 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

アリスはちょっとびっくりしちゃったみたいです(^_^;)
赤ちゃんのころはラッコさんでも手にすっぽりおさまるサイズだったのに
すっかり大人になっちゃいました(*^_^*)

あずきちゃんはもうヒーター導入なのですね。
関東ももう朝晩は冷えますか??

私もそろそろヒーターの配線を考えないと。

No:1982 2012/10/23 02:24 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
