スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ぬくぬくクッション

チャイくんがチップやペパーレを集めて潜って寝るようになったので
☆☆キンジャン日記☆☆
のチャイくんが使っていたのと同じクッションを入れてみました。

しばらくは入るだけで、そこで長時間過ごすってことはなかったんだけど
今朝チャイくんのケージ見てみたら・・・




初めてねんね確認*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ご飯におふとんのペパーレまで運び込んで
昨夜はここで過ごしていたのかな?








寝返りうった♪






実は先月から背中の毛が薄くなって心配していたのだけど
少しずつ毛も伸びつつあるみたい。
背中の後ろの方に小さなカサブタが出来てたので、気になって舐めてるうちに
その周辺まで禿げちゃったのかな(´・_・`)
動物病院が遠いのもあり、一歳越えてるので
無理に連れて行くのもなぁ、と様子見してます。
なにしろビビりな子なので(^_^;)
こんなときはベタ慣れちゃんのほうが安心して連れ出せますよね。


今はカサブタも治り、とくに出来物らしき物もなく元気にしていますよ。

可愛いチャイくん、いつまでも元気でいてね。







ねんねチャイくんにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/18 10:10 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

No title

いやん♡可愛い♡♡
チャイ君!緑クッション似合いますなw

元気に長生きして、可愛い姿いーーーっぱい見せてね~♡

No:1960 2012/10/18 10:42 | リラ #-URL[ 編集 ]

チャイくん〜(^O^)♪かわいい〜!
クッションでねんね( ´ ▽ ` )♪
思惑通り(笑)つかってくれて、
可愛くねんねしてくれると嬉しいですよね〜( ̄▽ ̄)
もうあったかグッズの季節なんですね〜。
病院も、ハムちゃんのストレス考えるとなかなか簡単には…ですよね〜
チャイくん、大事にいたらないといいですね(>_<)

No:1962 2012/10/18 14:29 | なっつ #-URL[ 編集 ]

今晩はm(_ _)m
チャイくん クッションで寝てるんですね(*^o^*)
見てるとなでなでしなくなりませんか チャイくんが使っているクッション
ゆずも同じの使ってますよ
6月15日のブログに載ってます
使ってる方あまり見かけないので嬉しいです(*^o^*)
ゆずはへやんぽ用に キャベツ入れにして、クッションのなかでムシャムシャ食べてます(≧∇≦)
ゆずもチャイくんみたく寝てくれたら嬉しいなぁ(o^∀^o)


チャイくんかさぶた治って良かったですね。
小さいからだで頑張ってるのを見ると、涙が出てきちゃいます。
チャイくん 暖かくして沢山食べて、沢山寝てね
元気な姿また見に来るね

No:1968 2012/10/19 23:27 | ゆず #-URL[ 編集 ]

リラさん

チャイくん同士、おそろにしちゃいました♪

でも、一度クッションの掃除したらまた寝なくなったんですけどねw

男前チャイくん、寒さにまけないようがんばりますよー!

No:1979 2012/10/22 20:38 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

そろそろハウスもぬくぬくなのを用意する時期ですねー。

チャイくんはクッション気に入ってくれたと思いきや
ウンチの回収のためにお掃除したら、また野良寝に戻っちゃいました(^_^;)

外出も慣れてる子なら多少大丈夫なんですけど
ビビりちゃんはストレスも考えると悩むところですよね。
栄養とって、早くふさふさツヤツヤなチャイくんに戻って欲しいな、と思います。

No:1983 2012/10/23 02:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ゆずちゃんも同じの使ってるんですねー。
ジャンには少し大きめで、ふかふかな休憩所といったとこなのでしょうか(*^_^*)

ハムの回復力はすごいなぁと思います。
のんびりまったり、いつまでも長生きしてほしいですよね。

No:1984 2012/10/23 02:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
