スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

もふもふくん

まずは、いちご&れもんの誕生日記事に
たくさんのお祝いコメありがとうございました(*^_^*)
ぼちぼちですが、お返事かきますので
しばしお待ちくださいね♪


さて、昨夜ハムのトイレ掃除後に戯れタイムしてきました。
今回は珍しくクリサファのシンバくんを、もふってみました。



まずは手のひらにご招待♪






「メロンいただくですー、あぐあぐ・・・」
かぶりつく姿がたまりません。




かーわーゆー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




この後、テレビ見ながらひたすらシンバくんのアゴ~耳下あたりを
もふもふっとマッサージ♪

しばらくもふっておりましたら
シンバくん、目が閉じてきて・・・
鼻息が大人しくなって・・・

手のひらでうつらうつら。

片手で抱っこ、もう片方の手でもふもふしてたので
もふり中の写真はなしです。
かわいかったなぁ。


その後、一旦帰宅させた後、またシンバくんを膝に乗せて眺めてたら
今度は私の肩までかけあがり
なんと私のほっぺや鼻をチュッチュペロペロッとしてくれました。

きゃー!
かわゆすぎるー!
萌え死ぬー!(ノД<*`)

シンバくん、普段はそんなにベタベタ構ってないのに
こんなに慣れてくれてるなんて
やっぱり里子で迎えたからかな?
人馴れしてるんですかねー。

うちの子たちはみんな人馴れしてるけど
大人しく手の上でもふらせてくれる子はそんないないです。
あ、お触り嫌がる動物だから、無理にはしないですよ。
もふもふは手の上でてろーんとしてくれる子限定です♪(´ε` )


可愛いなぁ。
こんな可愛い子と暮らせて幸せだぁ(^ω^)
娘っ子たちも可愛いしねぇ。



可愛い可愛いシンバパパにポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/23 08:15 | ハムスターComment(10)  Top

コメント:

No title

シンバくん、とってもかわいいっv-238
お顔はもちろん、毛色も、スタイルも・・・
千葉のおばちゃん好みですv-238
千葉のおばちゃんの手の上に
ココナッツさん食べに来ない~? v-10

No:1985 2012/10/23 20:35 | ふらふら #-URL編集 ]

No title

シンバく~ん!!(///∇//)
かわゆーっ!!慣れ慣れですね本当に可愛い。
きぬたねこさん慣らすの上手ですもん~!
里子でも構い方で変わりますよね♪
もークリサファちゃん可愛すぎる!!!
やっぱり明日お迎えに行こうかな…(笑)
シンバくん見てたらクリサファ熱再発ですw

いちごちゃん♪れもたん♪
1歳おめでとう(///∇//)

No:1986 2012/10/23 21:52 | けー #-URL編集 ]

おはようございますm(_ _)m
朝から こんなに可愛いシンバくん見れて嬉しいです
全部可愛いですが、3枚目の少し上を向いてる姿が大好物です
肩に乗って…
ほっぺと鼻にチューとペロペロですか(*^o^*)
良いですね(≧∇≦)モフモフしてくれてありがとうのお礼ですかね(o^∀^o)
シンバくん
ゆずおばちゃんにもして欲しいです♪~θ(^O^ )

No:1987 2012/10/24 06:39 | ゆず #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら、
いちごちゃん、れもたん
1歳のお誕生日
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自家繁殖ベビーのバースデーは、
また格別感慨深いでしょうね(#^.^#)
うちのベビー達には
まだ想像もつかないです…f^_^;)
ベビーの毛色判定では、
ご教授頂き
本当にありがとうございます
m(_ _)m
メッセージ送る術を知らず
こちらから失礼しましたm(_ _)m
シンバくん、もふもふ胸キュンです〜\(//∇//)\
鼻血でますぅ☆ o(≧▽≦)o

No:1995 2012/10/24 21:52 | なっつ #-URL[ 編集 ]

No title

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

3枚目のおくち、やばいっす。
シンバくん、かぁいいなぁ♪
ベタなれちゃんですね(*´ω`*)
ハムちゃんも、接してくれる人を
ちゃぁんとわかっているんですね。

ミロの引きこもりぐせ、少しなおって
くれるといいなぁw

No:1996 2012/10/24 22:50 | サマンサ #qx6UTKxAURL[ 編集 ]

ふらふらさん

シンバくん、とっても凛々しいぼっちゃまでメロメロなんですよ〜(*^_^*)
昨夜も手のひらでスヤスヤネンネしてくれて
萌え死にしそうでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ここなつさん、たべさせてくれるですか?
千葉のおばしゃま、だいすきです!! byシンバ

No:1997 2012/10/25 11:08 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ありがとうございます♪

たまたまうちに来た子、生まれて残った子が慣れやすい子なんだと思いますよー。
そんなんでも、たまにアリエル姫とショコラからはガブリッとやられますw
噛まれたって、可愛い子には変わりないですけどね(*^_^*)

クリサファちゃん、たしかに斜頸ぽい子がいますよね。
前に私が見かけたクリーミーパールのベビーちゃんも
よくひっくり返ってて、怪しい感じでした(^_^;)

あ、そうそう。
よくいくペットショップ、ルチノーの時々入荷ありますよ。
まさに赤目ちゃんなので、キャンぽいですけど
目以外はほぼプディングなんですよね。
しかもプディングより黄味がキレイに出てたり。

けーさんが福山来たら、ハムちゃんパラダイスすぎてヤバイかもですね(^ω^)

No:1998 2012/10/25 11:19 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

三枚目は私もお気に入りです♪
なかなか手のひらで下から写真撮れることってないので(^_^;)

昨日も手のひらでスヤスヤ・・・のあと
また私の顔の近くまで登ってきてペロペロされちゃいました。
求愛されているのかもw


ぼく、もてもてでこまっちゃうですよ〜♪ byシンバ

No:1999 2012/10/25 11:22 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

ありがとうございます♪

学問の生物がすきなので、遺伝のこととか調べ出したら止まらないんですよ〜(^_^;)
今解明されてる理論では出てこないはずの毛色の子が生まれたり
まだまだ毛色や柄については勉強中です。

元気なベビーたち、あっという間に大きくなっちゃうんでしょうねー。
きっと今週から来週にかけてくらいが
可愛い盛りMAXでしょうね〜。
またお写真たのしみにしてますね〜。

No:2000 2012/10/25 11:28 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

三枚目、私もすごく気に入ってます♪

そんなにベタベタ構った記憶はないですけど
ハムちゃんにはちゃんと気持ちが通じてるのかな〜。
カミカミ姫もいますけど、ちゃんと慣れてくれてますしね♪
ハムにモテモテで嬉しい悲鳴ですw

ミロぼっちゃまもお元気ですか??
シンバくんの兄弟姉妹はみんな美形ですよね。
またミロぼっちゃまにも会わせてくださいね〜。

No:2001 2012/10/25 11:31 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
