スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

新ハンモック

久々ラット兄弟です。



10月に入ってもメッシュモック+タオルで過ごしていたのですが
メッシュモックの紐がちぎれたのと、さすがに寒そうなので
ハンモックを手作りしてみました(*^_^*)


といっても超手抜きですけどw





ジャーン!






「みなさん、おはよーございますっ!」
あっ、もうお昼なんですけど(^_^;)





「まって!さつえいまえにセットしとかなきゃ!」
たけるん毛づくろい中。
なんか犬っぽいw







「ぼくもぼくも!」
とおりくん、退色がすすんで前髪が!
なんじゃこりゃ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







「オトコマエにセットかんりょー♪」
うんうん、今日もイケラトだねー(^ω^)







ハンモックは要らないタオルにハトメつけてS字フックで吊るして作りました。
使い古しタオルがたまってるから、汚れたら気軽に取り替えられる♪


中に毛布をいれておくと、時々たけるんが被ってます。
その姿もまた可愛い♪

今度はフリース調達してハンモックにしてみようかな。

いろいろ手作りも楽しいです。




ぬくぬくラット兄弟にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/25 11:49 | ラットComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
