スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バースデーパーティ れもたん編

さてさて、先週のれもん&いちごのお誕生日会の様子をお伝えします。
写真多めなので、小出していきまーす。
まずはれもたん編からどうぞ!





お誕生日ディナーです。
プリンケーキにヒマタネロウソクをさして、ドライメロンと粟ボールを添えました。
まわりにはひかりムスターを飾り付け★







お食事の前に、体重計に乗ってもらいます。
57g!
ダイエットも順調ですよー。やったね(^ω^)



体重測定がおわったところで、お食事広場へごあんなーい♪


と、抱きあげたらすごい格好にw
れもたん、体やわらかいね( ̄O ̄;)





「おかーしゃん、もしかしてあたしのために用意してくれたの??」
そーだよー!
お誕生日おめでとう!!!
たーんと召し上がれ!
今日は大サービスだよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








「ではでは、いただきまーす♡」
まずはプリンをもぐもぐ、その後ヒマタネをするっとほっぺにしまってました。





ちょっと休憩?
次男のお手手と遊び始めました。





れもたん、ドライメロンも食べてごらん♪
「うーん、おいしーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*」





「メロン、ひとりじめっ」
そんな抱え込んで食べなくても、誰もとらないよーw







「これはあたしのだからっ!」
わかってるってば(^_^;)






美味しそうに食べてるとこを抱っこ♡







お次は粟ボールを食べ散らかしてますw






うーん、丸い!







可愛いママちゃん♪






来年もこーやって、一緒にお誕生日お祝いしようね♪




いちご編へと続きます♪



れもたんへ「美味しいディナーよかったね」のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/25 18:30 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

No title

1歳の誕生日おめでとうございますーっ♪
毛並みも綺麗でお顔も最高に可愛いです。
本当に可愛がられて育ったんだなぁ~と
凄く伝わる写真ですね(///∇//)
うちの3匹のママのれもたんの
1歳の誕生日は私も凄く嬉しいです♪
本当におめでとうございます!(*゚∀゚)
可愛いれもたんママの血を受け継いだ
3匹をこれからも大事~に育てます(/ω\)

れもたーん♪(/ω\)2歳の誕生日も
うまうまイッパイ貰おうねぇ~♪(///∇//)

No:2002 2012/10/25 19:09 | けー #-URL編集 ]

No title

改めてっ れもんちゃん&いちごちゃんお誕生日おめでと~♡
れもんちゃんは『母』の貫禄がありながらいつまでも『可愛さ』を
兼ね備えてて憧れのママさんです♪
いちごちゃんのお誕生日会記事も楽しみにしてますよ~☆

No:2003 2012/10/25 21:24 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

けーさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

れもたん、本当に可愛いです。
あちこち散らばった子ハムちゃんたちも、みんな可愛い♡
れもたんに感謝!ショコラママにも感謝!
里親さんにも感謝感謝です(*^_^*)

元気に可愛く、冬夏と乗り切って
また二歳のお誕生日が祝えたらいいなぁと思いますよっ♪

お子ちゃまたちにもよろしくお伝えくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

No:2004 2012/10/26 03:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

みきりんさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私もれもたんのような可愛いママめざして頑張ろうと思います(*^_^*)
いちご編、家族編と写真選び中なので
気長におまちくださいねー。笑

No:2005 2012/10/26 03:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

おはようございますm(_ _)m
れもんちゃん やわらかいのね
右足が口の方まであがるんですね!!

うまうま入れに右手添えてる~可愛いo(^-^)o

美味しそうに食べてる抱っこ、らっこさん姿…
嬉しくて バンザイして笑って食べてるみたい

豪華ディナー美味しかったよね(≧∇≦)
きぬたねこさんの愛情も入ってるのものね
れもんちゃん お誕生日おめでとう♪~θ(^O^ )

No:2008 2012/10/27 05:23 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

れもたん、すごい格好ですよね(^ω^)

急に抱えられても、意地でもうまうまは離さないれもたんです。

ふだんあまりお祝いしてあげないので
(特にれもたんにはおやつをほとんどあげていないので)
ディナーは気合いれて飾り付けしてみました。
ケーキはお豆腐でもよかったかな??

No:2013 2012/10/27 22:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
