スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バースデーパーティ いちご編

誕生日会のつづきです♪


れもたんに続いて、いちごの登場です( ´ ▽ ` )ノ


体重は33g。

うちのおちびチーム
(いちご、デイジー、ジャスミン、アリエル)
は、みんなこのくらいの体重です。
いちごはなかなか体重増えずに心配しましたが
このところ減りすぎることもなく順調です(*^_^*)





「あんまり“たいじゅー”のおはなししないでほちいでち(>_<)」
そうだよね。汗
痩せ子は痩せ子で悩むとこよね(´・_・`)

れもたんと足して二で割れたらいいのにw





抱っこ~♡

いちごちゃん、お誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




「おかあしゃん、すきーっ♡」
・・・なーんてw





可愛い可愛い♪(´ε` )







さて、いちごもディナータイムですよ。







「これあたちの?ごちそうでち♡」








まずはヒマタネからいくようです。










お次はメロン。







「あまーい♡」







休憩くしくし。








いちごちゃん、粟ボールはいかがですか~?









パクっとくいついてきました。







あっちへウロウロ。








こっちへウロウロ。







最後はおててでうまうま♡








いちごの横顔が大好きです(*^_^*)
お目目がほんとにおおきい!








いちごが産まれて、こんな可愛いハムスターがいるんだぁって
さらにハムにハマりましたw







可愛い可愛いいちごちゃん、おちびのままでもいいから
ずっと元気でいてね(=^x^=)
来年も一緒にお誕生会しようね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




あっ、まだまだお誕生会は続きますw



いちごに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/26 19:36 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

おはようございますm(_ _)m
あの~…いちごちゃんの画像が全部
かわい過ぎなんですけど
抱っこ~は特に大好きです(*^o^*)
うまうま入れに手を乗せてたべてる姿とお顔も…
お目目が落ちそうねいちごちゃん(≧∇≦)

ちびゆずとあずきも いちごちゃん1歳のお誕生日おめでとうでちゅと言ってました

いちごちゃん 小さいけど、癒やすパワーは大きいですね(^_^)v

No:2007 2012/10/27 05:10 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

いちご、まるでモデルハムです(*^_^*)
なーんて、親バカになっちゃいました。

ゆずちゃん、あずきちゃんもありがとう!
そうそう、あずきちゃんはベルたん、ジャスミンの従姉妹なんですよね。
パパ同士が兄弟なんですよ♪

親戚が増えて嬉しいです♪

No:2012 2012/10/27 22:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
