スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

バースデーパーティ ゲスト編

れもん&いちごのお誕生会に、家族のみんなもかけつけてくれましたー。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚




まずはれもたんの愛娘、ジャスミンです。
「今日はママといちごおばしゃまのお誕生日でしゅか?
おめでとうでしゅ!」
“おばしゃま”なんて言ったら、いちごに怒られるよw






「あっ、いちごおねーしゃんのマチガイでしゅっ(+□+;)アセッ!!!」







「ママからおすそわけもらたでしゅ♡」
よかったね、ジャスミン♪









お次はベルたんです。
うーん、れもたんと似てないw







「くふっ。ママといちごおねーしゃんのお祝いにきたでしゅ♡」







「おたんじょびおめでとうでしゅよーっ!」
ケージ越しにママを見つめてました。
一緒に暮らしてた頃は、ほんとに仲良しだったんだよね。







娘っ子シリーズの最後はデイジーの登場です。


「ママ、いちごおねしゃん、はぴばしゅでー♡」







「あたしもウマウマもえたでしゅー!
ありがとでしゅよ♪」







デイジーもよかったね(^ω^)









れもんのケージを覗き込むショコラママとw
「あのこ、あんなに大きかったかしら?」
同居のころは、まだママの方がおおきかったもんね(^_^;)





ママにもウマウマおすそ分けですよー。

「まあ、わたしにもプレゼント?
ありがとう♡」






「れもん、いちご、おめでとう!
次のお誕生日会もわたし参加するから、よろしくね♪」
もちろん♪
ショコラママも長生きしてよねー。








なぜかみんなれもんを眺めるw
「れもんさん・・・お誕生日おめでとうございます。
もうあえないのですね・・・(/ _ ; )」
ちょっとしょんぼり風なシンバくん。
一歳越えたらラブラブできないんだよね(´・_・`)







「もういちど、れもんさんにあいたかったのだ。・゜・(ノД`)・゜・。」
ここにもしょんぼりくんがw








「れもんさん、おめでとうなのだ。
たいせつな思い出、わすれないのだ・・・」
ラブラブ写真も残ってるしね。


れもたん、旦那さん方はしょんぼりしてますけど
二回も子供産んでくれてありがとうね。




こんな感じで、家族や他のハムちゃんにもウマウマ配って回りました。

あらためて、れもたん、いちごちゃん、お誕生日おめでとう!




おめでとうポチりお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/26 20:27 | ハムスターComment(7)  Top

コメント:

No title

親子三代いるのってすごいですね!!
そして、ちゃんとみんなれもんちゃんを
見ている所がなんだかじ~んと
しちゃいますね。
そして、改めて、れもんちゃん、いちごちゃん
お誕生日おめでとうございます。

No:2006 2012/10/26 22:36 | まあ #-URL編集 ]

No title

大家族ハムちゃ~ん♪
自家繁殖って…良いですね(/ω\)
旦那さん2ハム本当イケハムーっ
バニラ君・・・(/ω\)タイプだわ~!
れもたんのお子様皆可愛すぎます♪
ベルたん確かにれもたんとは違った
お顔立ちですよね。どっちも可愛いー♪

No:2009 2012/10/27 17:35 | けー #-URL編集 ]

まあさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうですよね、三世代ってすごいことですよね。
できれば命をつなげていきたいですけど・・・
お婿さん現れないかなぁ〜。

直接ご対面させられないのが、ジャンガリアンの悲しいところですね(^_^;)

No:2010 2012/10/27 22:02 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

大家族ですよね。
アリエル姫だけ、ご近所さんって感じですw

バニラくんもだいぶ白っぽくなってきましたよー。
もふもふ柔らかくて可愛いです。
さすが玉たんのパパ!

うちはれもたんのパパ含め、イケハムは旦那さんに恵まれてるようです(^ω^)

No:2011 2012/10/27 22:06 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

今晩は(^O^)
ジャスミンちゃんといちごちゃんは
是非ツーショットで載せていただけたら最高
画像お借りして合成しようかしら?
らっこさん姿もキュートね
ベルたんのキリッとしたお顔、
らっこさんでうまうま姿と
お口に小さいお手手添えてる姿も可愛い過ぎますぅo(^-^)o

デイジーちゃんの
らっこさん…
もしかしてエクササイズしながらうまうましてるのかしら(≧∇≦)
ショコラママちゃん メロン美味しい(o^∀^o)

私も参加してうまうまどうぞぉと
してみたいで~す♪~θ(^O^ )

改めて…
れもんちゃんといちごちゃん お誕生日おめでとう
豪華メンバーで来年も元気に誕生日お祝いしたいです♪~θ(^O^ )

寒いし乾燥してるので、きぬたねこさんも風邪引かない様に気を付けて下さいねm(_ _)m

No:2014 2012/10/27 23:43 | ゆず #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2015 2012/10/27 23:55 | #[ 編集 ]

ゆずさん

それぞれにコメントありがとうございます(^ν^)

みんな集まってお祝い出来たら可愛いんでしょうけど
それが叶わないのがハムスターの悲しいところですね(^_^;)

同じラッコでも、みんなスタイルが違うので
集まれたら楽しいでしょうね♪

No:2019 2012/10/29 18:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
