スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

のぞき穴?


ジャスミンさん、穴からお顔出してねんね中♪






写真じゃ伝わらないのが残念ですが
BOXとケージの壁の僅かな隙間に顔を出しているので
潰れちゃって可愛いお顔台無しw




寒くなってきたので、ぬくぬくハウスも追加投入しました。


ショコラママは去年に引き続き、切り株ハウスがお気に入りなようです。

木のハウス持ってる子はぬくぬくハウスいらないかなぁと思ったけど
れもたんにも切り株ハウス見せたら入りたがったので
また追加で買って来なきゃ!

あとはヒーターようにコードカバーとか結束バンド買ってきたので
来週くらいからボチボチ、ヒーター入れられる準備にかかろうと思います。




ぬくぬくして冬に備えられますように、応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/28 15:43 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

今晩は(^O^)
ジャスミンちゃんは木のお家…
顔つぶれてますかぁ(*^o^*)
すごく気持ち良さそうに寝てるお顔
可愛いですよ
れもんちゃんは
切り株ハウスなんですね(*^o^*)
れもんちゃんも気持ち良さそうにねむねむしてますね
その子によってモフモフのお家か、
木のお家に分かれますよね
あずきはモフモフケーキは嫌で袋状になってるのも嫌みたいです(-.-;)
お買い得で安くかったモフモフ…中は温かいのかな!?と思う2つ出入り口があるトンネルみたいなお家を昨日から使ってますよ(≧∇≦)
ゆずは…いまだに陶器の家です
木のお家にも隣に置いてありますが入らず(^。^;)
ティッシュとお布団一緒にいれてあげてます(*^o^*)

この冬みんなぬくぬくして、
小さい子達が快適に過ごしてくれると嬉しいです♪~θ(^O^ )

No:2016 2012/10/28 20:39 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

ジャスミンちゃん、かわいいんだけど・・・
ショコラママの寝顔がもっとツボです♪
ママだけど、かわいすぎだよ~v-238
最近、ハムちゃんが大勢になって
出番が少ないけれど、
ショコラママの登場を楽しみにしてますよんv-238

No:2017 2012/10/28 22:34 | ふらふら #-URL編集 ]

ゆずさん

ジャスミンはハウスというより、隠れんBOXという木のおもちゃ?で寝ております。
上手に巣材を詰めてカスタマイズしているようですが
はみ出すのも可哀想なので、ちゃんとぬくぬくハウスを用意しようかと思います(^_^;)

れもたんはmareさんからいただいた木の巣箱で寝てますが
ベビーのころに過ごした切り株ハウスも好きなようです。

あたたかそうにねんねしてる顔を眺めてると
癒されますよね〜。
こっちまでネムネムになっちゃいます。笑

No:2020 2012/10/29 18:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ふらふらさん

ショコラのこと、可愛いと言ってくださってありがとうございます♡
今まではホイールの裏に隠れてて、なかなか写真撮らせてくれなかったのですが
もふもふな切り株ハウスの魅力には勝てなかったようです(^_^;)

ショコラはとくに寝方が可愛いんですよね〜。
上向き気味に顔を出して、ぬいぐるみのようです(^ν^)

No:2021 2012/10/29 19:00 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
