スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ねんねシリーズ


昨日のジャスミンさんのその後です。






仰向けの頭とおててがのぞいております(^ν^)






可愛いお口もちょこっと見えてる♡







ショコラママも相変わらず気持ち良さそうに寝てます。
ショコラはウンを外にポイポイするので
ぬくぬくハウスの周りはウンだらけw
映らない角度で撮影するのもなかなか難しいです(^_^;)





こちらはいちごちゃん。
可愛いな♡
ベビーの頃の夢でも見てるかな?








「みなしゃん、きもちよしゃそうでしゅ~♪」
ベルたんにもぬくぬくハウスあげたはずだけど?





「あたしはまだ“とうきのおうち”でだいじょぶでしゅ!
だって、わかいから!

Σ(゚д゚lll)





若者ベルたんに、そろそろぬくぬくハウスも使ってねと思ったら、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/10/29 11:22 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今日はm(_ _)m
ジャスミンちゃん
仰向けで小さいお手手に萌萌です
お口見えてるお顔は 夢見て笑ってるのかな(*^o^*)
ショコラママちゃんは、苦しくないのかな?
いちごちゃんも
気持ち良さそうに寝てますね(≧∇≦)
れもんちゃんはまだ陶器の家なんですね
まだ若いから…の
ベルたんのお顔
すっごく可愛いです
ゆずもまだ陶器の家なんですよ
冷たくないの?と
おもいますよね(^。^;)
あずきはまだ小さいので
モコモコハウスで
今も熟睡中です

みんなぬくぬく…
ベルたんとゆずも
ぬくぬくしてねo(^-^)o

No:2018 2012/10/29 13:57 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

みんな可愛い寝顔ですね~ うらやましいです!

うちはすっかり引きこもっています^_^;

まぁ! ベルたん! 冷えは女の大敵ですわよ~

若い時からちゃんとケアしておかないと!

No:2022 2012/10/29 21:45 | はぁーしゃん #-URL編集 ]

ゆずさん

へそ天野良寝が見られなくなってきたので
この時期に仰向けが見られると嬉しくなりますね♪

陶器に住んでるのはベルたんなのですが
もふもふハウスよりも陶器にたっぷり巣材が好みなようです。

みんな気持ち良さそうに寝てるから
こちらまで眠たくなりますね。

No:2026 2012/10/31 00:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

みんな引きこもりですかー?
うちも切り株ハウス入れる前はみんな引きこもりでした(^_^;)
急に寒くなってきて、姿が見えないとさみしいですよね。

ベルたん、全然引っ越す様子がないので陶器のおうち撤去してみたのですが
切り株に入らずお外で遊んでばかりです。
よっぽど陶器のおうちが気に入ってたのかな??

No:2027 2012/10/31 00:35 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
