

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ダイエット成功


れもたん、20gものダイエットに成功しました。

おやつはほぼ与えず、ペレットはハムプラのダイエットライトか
オリエンタル酵母のEFを与えてました。
あと、時々ひかりムスター。

巣わけ後すぐの頃は、まだ70gあったのですが
20gも体重落ちたのは加齢もあるのかな。
そういえばショコラも元々は大柄だったけど
1歳前くらいから痩せてそのままです。







細くなって(いや、まだデカイけどw)
お目々の大きさが際立つわぁ。
あ、れもたんはそんなにお目々大きくないけど
娘のベルたんのお目々が小さいから、そう感じるのかもw








以前バニラくんと一緒に写真撮った、あのポケットに入ってます。







ぬくぬく~♡







細長くなったー。








むきゅっ。
抱っこしたときのもふもふ感が足りません(T ^ T)








肩までよじ登って、フードに入ってきたw






「ここはどこ!?」
“はむもぐりん”だっけ?ふかふかのハンモック?袋のようなヤツ。
こんな感じなのかな??







この後、髪にしがみついて頭登ってきました(^◇^;)







あー、可愛いれもたん!痩せてなお美しいママ!

痩せ過ぎは怖いので、ぼちぼちオヤツ解禁しようかな。




ダイエット成功おめでとうのポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/11/01 01:18 | ハムスターComment(10)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今晩はm(_ _)m

レモンちゃん
20gダイエットおめでとう\(^ー^)/
美ハムさんが…
美白ハムさんになったのね(*^o^*)
パーカーにのぼり、頭の上の頂上まで
のぼったのね(≧∇≦)
パーカーが雪に見えますね(o^∀^o)
レモンちゃん
ダイエット頑張ったから、うまうまもらったのかなo(^-^)o
可愛さは今までも、ダイエットしても
私てきには変わらず可愛いレモンちゃんです
可愛いレモンちゃん きぬたねこさんの愛情感じてますね♪~θ(^O^ )

No:2034 2012/11/01 01:56 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

おはようございます☆
ご無沙汰してますm(__)m
体調を崩して、休職→退職となってしまい、地元に戻って療養中です^^;
ハムに癒されながら、回復していこうっとー( *´艸`)


れもたん、本当にお目めパッチリで可愛いですねー♪
ふかふかのフードに入って、きぬたねこ母さんにおんぶされてるみたいで、とっても微笑ましいお写真ですね(っ´∀`c)キュンキューン

No:2035 2012/11/01 08:55 | 美桜 #-URL編集 ]

No title

ダイエットおめでとー♪れもたん可愛い❤

・・・はい。見習いたいと思います!!
まずは目の前のお菓子を食べないことから・・(-_-)/

No:2036 2012/11/01 13:36 | リラ #-URL[ 編集 ]

No title

すごーい!!
れもたん、ほそながぁくなってるw
産後ダイエット成功して、ますます
美しいママですな(*´ω`*)

きぬたねこさんのパーカー、
確かにはむもぐりんっぽいですねw
でも、ふかふかで気持ちよさそう
だし、あったかそうだなぁ♪

No:2037 2012/11/01 21:21 | サマンサ #qx6UTKxAURL編集 ]

No title

ぬいぐるみみたいでかわいいー (o´∀`o)

産後ダイエットに成功したなんて・・・れもたん師匠!w
私も続きたい~(ノ∀`*)

No:2038 2012/11/03 15:11 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

ゆずさん

れもんは初繁殖の子で、さらに孫まで命をつないでくれたので
やっぱり可愛さはひとしおです♪

ダイエットしてからは、身軽なのか
手のひらに載せてもあんまらのぺーっとのびたりしなくなりましたが
私の服の上を駆け回って、それはそれで可愛いです(*^_^*)

No:2042 2012/11/04 01:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

美桜さん

お身体大丈夫ですか?
一人暮らしだと体調崩したときこまりますよね。
それに地元の方が気持ちも落ち着いたり^_^
ゆっくり療養なさってくださいね♪

たしかにおんぶみたいですね(*^_^*)
ぽっけやフードで遊んでくれると
カンガルーになった気分で嬉しくなります(^ω^)

No:2044 2012/11/05 16:07 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

リラさん

私も見習いたいですw

夜、ハムたちのお世話のあと
ハムずを眺めながらのおやつがヤメラレナイ( ;´Д`)

No:2045 2012/11/05 19:48 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

シルエットが全然違いますよねw
もふもふ感が減ってさみしいですけど、ようやく標準体重に近づいてきました(*^_^*)

このパーカー着て、ハムさんがパーカーの上やポッケを行ったり来たりするのを眺めるのが
たまらなく楽しいですよ(^ν^)

No:2046 2012/11/05 19:50 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

返信遅くなりスミマセンっ!

すごいですよねー、20g
私もれもたん見習わなきゃ。
ハム達にはおやつ断ちして
自分はケージ眺めながらオヤツ食らうというw

No:2053 2012/11/11 08:13 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
