スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ジャンガリアンず体重測定

ジャンガリアンの子たちの体重測定をしました。
たまに測ってますが、記録は久々(^_^;)


まずはショコラママ。

38g。
思った以上に痩せてました。
一時期60くらいあったけど、さすがに落ちたなぁ。
痩せてもパワフルです。
給水器から上って、水槽のフタに捕まって雲梯しております( ̄◇ ̄;)






次はいちごちゃん。

33g。
ここ数ヶ月、この体重キープしております。
抱っこするともっと軽い気がするけど
それなりに体重維持してるのでよかった(^ν^)






次はれもたん。

49g。
ついに50を切りました。
どこまで落ちるのかしら。
もふもふ感が減ってさみしいなぁ。






れもたんの娘のデイジー。

31g。
結構ふっくらしてると思いきや、我が家で一二を争う細身ちゃんでした。
もっと食べろ~!







次は妹のジャスミン。

30g。
同胞の中では一番の大柄ベビーだったのに
たぶん今は一番の小柄ちゃんじゃないでしょうか。
ノーマルって体重増えにくいのかな?





「おやつぞうりょうしてほちいでしゅ!」
これから寒くなるし、30切らないように気をつけないとね。






次はベルたん。

41g。
「ママみたいにおおきくなるでしゅ!」
いや、ほどほどにね(^◇^;)
成長は止まったみたいなので、ベルたんは小柄でもっちりタイプなようです。






バニラくん。

47g。
いい感じにもふもふです。
奥さんのれもたんと同じくらいだね。







同じく旦那たんのシンバくん。

41g。
娘のベルたんと同じ体重でした。
シンバくんも痩せた!







最後はアリエル姫。

34g。

測定前にガブッとやられました(T ^ T)
最近ビビりになってきたのか、毎回ご飯どきに噛まれる。・゜・(ノД`)・゜・。
手術後、抱っことかほとんどせずにいたから
忘れられたのかな。
毎日一度は噛まれるけど、噛んだ後は普通に手からご飯食べたり
手に乗ったりして来ます。

体重いい感じです(^ν^)
元気ならいいんだよ♪


あまりに可愛い姫さまなので、たくさん写真撮ってしまいました。

おすまし♡





このポーズ可愛い(≧∇≦)







ちょっと寄ってみました。







かわいいっ!
毛並みも綺麗でお顔もキレイで最高の姫さまです♡





今日はヒーターを設置しました。
数足りなくて、まだ全ケージにはつけられてないけど
暖かいみたいで外で活動したりハウスから顔を出して寝る子がちらほら。

いちごちゃんはホイールで寝てました。



しっぽがはみ出てるw




ぬくぬくして、全員で冬を乗り切ろうね!



体重測定お疲れ様!のポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/06 08:36 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

おはようございますm(_ _)m
みんな体重計る時
大人しくてよい子達ですね(*^o^*)
そうですよね
これからもっと寒くなりますものね
体重キープで減らないで欲しいです(o^∀^o)
アリエルちゃんだけ立っち姿で体重計ってる(≧∇≦)
可愛い画像沢山o(^-^)o
なかでもきぬたねこさんと同じで
ポーズとってるアリエルちゃん可愛すぎです(^з^)-☆Chu!!
一番最後のアップで立っち姿も可愛い きぬたねこさん かまれた所は大丈夫ですか?
アリエルちゃん 元気で私も嬉しいです♪~θ(^O^ )

No:2049 2012/11/06 09:37 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

兄弟ちゃん達の測定を見て
うちも計ってみました♪(・∀・)
玉→56g初→58g菊→31g
でしたヽ(゜▽゜)ノ♂丸いなw
菊は我が家で1番の小柄っこです。
♀ってやっぱ小柄なのかな…?

No:2050 2012/11/07 18:28 | けー #-URL編集 ]

ゆずさん

一応みんな、容器やオヤツなしで体重はからせてくれるので
大人しめな子達なんでしょうね(*^_^*)

アリエル、可愛いでしょう!
今のケージだと上から手が入るので怖くて噛むのかなぁと思います。
水槽の方が保温性は高そうなので
暖かくなったら、前開きのケージにしてやろうかと思ってます♪

No:2057 2012/11/13 10:41 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ギョクたん、ういたん、育ちましたねーw
やっぱり男の子の方が大きめなのかな??
うちに残った女子チームはみんな小柄ちゃんです。
きくりんも同じくらいなんですね(*^_^*)
さすが姉妹!

ママもしぼんできましたよー。
れもたんが見た目少しずつおばあちゃんになっちゃって悲しいです(/ _ ; )

No:2058 2012/11/13 10:46 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
