スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ご無沙汰しております

少し間が開きましたが、ゆっくりペースで更新再開します。



今日はキンクマーズのヒーターやお家が届きました。


どちらも文鳥巣箱です。
屋根が可愛い方は入り口も中のサイズもゴルにぴったり!
これで床がなければ最高なんだけど
トイレ覚えてるから大丈夫なはず・・・はずw



まだケージには入れてませんが
チャイくんに見せてみました。



じゃじゃーん!
おひさなチャイくんです。
「みんな、ぼくのこと覚えとる??」







「なんやこれは~??」
チャイくんの新しいおうちだよー♡
おかげさまで背中もフサフサになりました♪
なぜか毛色が薄くなって、全身キンクマベビーのようなミルクティー色になりました。
特に背中は薄いw






「ちょっと入ってみるか・・・」







しーーーーん。。。






「なかなか住み心地良さそうやんかー♡」
気に入ってくれたようです(^ω^)
よかったよかった。






「これがぼくとアリスちゃんの愛の巣かぁ♡」
いや、ちがうしw
アリスはアリスのハウスがありますから(=゚ω゚)ノ



去年に比べてハムさんも増えてるので
パネルヒーターもピタリ適温2号を2枚追加しました。
これでぬくぬくだねー(*^_^*)



次回はラット兄弟の冬対策について書きまーす。




ヒーターの設置&ケージの配置変えをがんばる飼い主に
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/21 11:00 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
