スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NEWハンモック

秋の間、ラットさんには手作りタオルモックで過ごしてもらっていたのですが
さすがに寒いかな?と思い、冬素材のハンモックを買いました。




ありゃ、ハンモックを紹介しようとしたらお邪魔が入ったw

なんと二階建てのハンモックなんですよー。
布もふかふか素材で暖かそうです♪
上下移動できる穴とトンネルもついてるから
行ったり来たり、もぐったり、と楽しそうに遊んでます。




























手を入れると甘噛みしてくれます。
ガブガブされるかと思いきや、ひたすらあむあむ♡
散歩に出しても寄って来てくれるし、懐いてくれてるのか??

うちの子たちはそんなベタ慣れではないんだけど
ベタ慣れラットってどんななんだろう。
可愛いだろうなぁ。
膝に乗せてナデナデとかできるんだろうか。
ホワイトのたけるんなら、一匹飼いだったらベタベタになったかもなぁ。
でもペットはラットだけじゃないから
ベタベタになるほどは構ってあげられんけど(^_^;)




そうそう、ぬくぬくハンモックですが
遊び場にはなるけど
まだ寝るのは金網トンネルの方がいいみたい。
朝晩も金網にいるし、寒くないのかな??




ぬくぬくハンモックであったか生活♪のラット兄弟に
よかったね♡のポチッとお願いします!
にほんブログ村 小動物ブログ ネズミへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/22 08:00 | ラットComment(2)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今日はm(_ _)m
お久しぶりです。
インフルエンザが流行りだしていますが、体調崩されてませんか?
今は色んなグッズ?が出ていますね(*^o^*)ハンモックになれてそのうち
たけるんくんと とおりくんが寝てくれると嬉しいですねo(^-^)o
うちのハムちゃん
ゆずは最近陶器の家から木の家に…
あずきはトンネルみたいなぬくぬくお家で寝ていますよ。
小さい子達が温かい所でぬくぬくと幸せで、元気あれば
私達は嬉しいですよね
たぬきねこさんも
体調に気を付けて下さいね

No:2062 2012/11/22 13:10 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

すっかり冬ですね!
家族みんな順番に風邪をひいております(^_^;)

おかげさまで、ラット兄弟もハンモックで寝るようになりましたが
今でも金網で過ごす時間が長いです。
寒くないのかな??

ハムちゃんは引きこもりなのでさみしいですね。
生存確認しないと不安で、ついついケージを気にしてしまいます(´・_・`)

No:2066 2012/11/27 11:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
