スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

べびたん動画

動画やら写真やら整理しておりましたら
YouTubeにアップしたの忘れてた動画を発掘しました!


今年4月に生まれた、れもたん&バニラベビーの動画です♪

デイジー(ブルサファ)
玉露くん(パール)
杏くん(ブルサファ)
さくらくん(ブルサファ)
ガガちゃん(ノーマル)の小さなころですよー。

よちよちしててかわゆいっ(*^_^*)




可愛い可愛いべびたんにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/21 20:00 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

No title

ベビたんの頃の動く玉露(///∇//)
嬉しい~!有難う御座います☆
ベビたんズ!!め~っっっちゃ可愛い♪
れもたん!やっぱ美ハムさん(/ω\)
ベビって何でこんな可愛いんでしょう?
あー(*´Д`*)ベビ欲しい病再発ですw

玉、初、キク元気でーっす♪(^O^)/
初露吃驚するぐらい大人しいですw

No:2061 2012/11/22 05:43 | けー #-URL編集 ]

けーさん

寒くなりましたが、けーさんにのみんなも元気ですかー??

ベビーってもうなにやっても可愛すぎますよね!
よちよちケンカしてても微笑ましい(*^_^*)

ベビーたちの里親さんから、メールやブログで今の元気な姿見せてもらうのも
すごく嬉しいですよ♡

また何か発掘したら載せますね〜♪

No:2065 2012/11/27 10:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
