スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

べびたん動画 その弐

前回のつづき?発掘シリーズです。

けーさんのところへ里子に行った、パールホワイトの玉露くんの動画です。
おちびさんながらもアリメペットをボリボリ齧る姿に萌えます(^ω^)





むはー!かわゆいですよねー♡



まだ発掘シリーズはつづく・・・かな?




全然動画と関係ないですが、東広島の高山ペットショップにめっちゃ行ってみたいです。
ブルーデグーのベビさんやミーアキャットもいるようですよ。
小動物充実してるみたいです。

東広島店のブログです↓
http://takayamahigasi.blog.fc2.com/



ペットショップ行きたい熱の高まる飼い主にポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/22 20:00 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

No title

ベビ玉ー!!(*´Д`*)可愛い~
今と変わらぬキビンな動きw
今も物凄い勢いでダッシュします♪
玉女子ハムっぽい性格です(^O^)/

あー!ブルーデグーのベビたんなら、
そごうにも6匹ぐらいいましたよー♪
凄い活発ですねデグーさん(・∀・)

No:2063 2012/11/23 06:13 | けー #-URL編集 ]

けーさん

可愛いですよね〜!!
白くてふわふわな赤ちゃん、たまらんですよー!

先日そごう行ったので、ショップの前とおったときちらっとだけ見てきました!
デグー推してますね♡

デグー可愛いなぁ。

ハムもよいのですが、懐く子、鳴く子も気になります。
ラットも兄弟で遊ぶときは鳴くんですけどね(^ν^)

No:2067 2012/11/27 11:05 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

No title

やっぱ可愛い~ (o´∀`o)

東広島店のブログとても誘惑わくわく(笑)

でも場所調べたら舅の兄妹の家の近くっぽい・・・
しかも姑が旦那にと昔購入した土地の近く・・・←絶対家建てないけどw
小動物がとっても魅力的で行きたいけど動悸が出るのは確実なので無念ながらスルーです・・・

ブルーデグーさん、見たい~(´・ω・‘)
ホトみたい~全部見たい~w

と言いながらもう一度玉露くんを再生ポチw

No:2068 2012/11/27 12:18 | ゆうママ #/3WEEAIQURL編集 ]

ゆうママさん

あら、姑さんちってあの辺なのかしら。。。
土地購入って怖いわ!
うちは同居もUターンもゴメンなので、長男だけど全然ちがうとこに家建てたよ!
でも姑泊まりにくるけどねorz

すごく小動物充実してたので、残念(´・_・`)
ブルーデグーは広島のそごう内のペットショップにも
ベビたんがわらわらおりましたよー。
すごい可愛い!
そして毛色がキレイ!

ゆうママさんちも、私からみたら十分魅力的な充実っぷりだわ〜♡

No:2069 2012/11/27 13:38 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
