スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

パラダイス

先週、次男が体調を崩し、家族みんな風邪をもらって
さらに連休は帰省したので荷物の整理もあったりで
ヘロヘロバタバタしておりました(^◇^;)

ブログのコメ返も遅くなりすみません。


今日はハムネタではないのですが・・・

実家からの帰りに、憧れの高山ペットショップへ行ってきました。

面倒くさがりなので、ショップの説明はしません!
とりあえず写真ならべときます!













カーリーヘアマウス
いろんなカラーの子がいました。











ハムもいます。
オスメスわけて、いろんなカラーの子が3つのケースにわけられてました。
ゴルとロボも一応いました。
ここではハムは少数勢力なようです。







ジャイアントジャービル
小さめのゴルハムくらいの大きさ。









ホワイトシマリス。







モモンガ
何モモンガかは忘れた。
頭隠して尻隠さない三匹。












ブルーデグー親子
ベビーは5匹いますが、親子揃ってみんな人懐こい。


お店のスタッフさんが腕に親デグを載せたまま
お店をウロウロしてケージ掃除してたり
レジの人は頭にオウムのせて作業してたり。
カオス・・・((((;゚Д゚)))))))

あ、ヤギもいました。
想像以上にデカイヤギだったw

小動物用品もかなり充実してました。
楽しかったのでまた行きたいです(*^_^*)


ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


近々よいお知らせが出来るかもです♪

スポンサーサイト

2012/11/27 22:03 | 未分類Comment(4)  Top

コメント:

No title

噂のペットショップ行かれたのですね♪
凄い色んな種類の小動物ちゃん達(ノ∀`)
定員さんの頭の上…?(((゜д゜;)))
このショップの子凄く慣れてそうですね~
良いな~良いな~(/ω\)

お知らせ?キニナルー☆
誰かお迎えですか?(σ・∀・)σ

No:2070 2012/11/28 16:57 | けー #-URL編集 ]

頭に乗せて作業…なんて理想の風景(。-∀-)
あー場所が福山のこっちよりとかならソッコー行くのに(T^T)

新しいお迎えがありましたか?
良い報告が気になります(*≧∀≦*)

No:2071 2012/11/28 19:15 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

けーさん

そうとう慣れてる子多いと思いますよー。
にゃんとこかも、ケージの扉開いてても隙間から覗くだけでお利口にしてたり。
ショップでデグーさん迎えるなら、ここがいいなぁって思いました(*^_^*)

まあ、思わぬ展開で新たにお迎えはまたまた先送りになっちゃったんですけどw

No:2077 2012/11/29 17:30 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

すごいペットショップでした。
えっと・・・ここ動物園だっけ?みたいなw

新入りをお迎えしたいところでしたが
思わぬ展開で、しばらくお迎えはお預けになりそうです(^_^;)

No:2078 2012/11/29 17:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
