

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

びっくりニュース

チャイくんから、何やら報告があるみたいなので聞いてあげてください。




「みんな、元気?
ぼく元気!この間ええことあったんよー♡
聞きたい?聞きたい??」

もったいつけんと、はよ言ってください(u_u)






「この間なー、ぼくんちにアリスちゃんが遊びに来てくれたんよー!
あー、アリスちゃんめっちゃ可愛かったぁ♡」


そう、先々週アリスちゃんが愛の逃避行をやらかしてくれたのです( ̄◇ ̄;)

まさかねー、と様子を見てたのですが
今週に入ってからアリスちゃんがどんどん丸くなってゆく・・・。



むっちんむっちんアリスちゃん。

元の体重が110g。
26日 121g
27日 126g
28日 131g

どう考えてもオメデタ♪
来週頭くらいに生まれるかなー、と言った感じです。

予定外のことなので私もアワアワしてしまったのですが
妊娠も確定のようなので、腹くくってサポートするしかないですよね(^ω^)
今日はアリスちゃんを広いはちゅケージにお引越しさせました。

キンクマ同士なので、ベビーもキンクマばかりになると思います。
あとはどれだけ生まれるのか・・・((((;゚Д゚)))))))

また生まれて落ち着いた頃に里親募集しようと思っています。
順調に育てば年末年始くらいから引き渡しになるかな?
引き渡し方法いろいろ考えておりますので、遠方の方でももし里親になってみようかなという方いらっしゃればご相談ください。









「えっ!?ぼくパパになるん?」
そうよー、ちょっとお年召したパパやけどw

チャイくん似のくりくりお目々の可愛いベビーが生まれるといいなぁと思います(*^_^*)




おまけ♪


アリスちゃんのあくびー。
なかなか可愛いお顔が撮れません(^_^;)




がんばれアリスちゃん!
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/11/29 00:10 | ハムスターComment(11)  Top

コメント:

今晩はm(_ _)m
チャイくん かっわい
パパになるのねo(^-^)o
チャイくん おめでとう\(^ー^)/
アリスちゃん ママになるのね(*^o^*)
おめでとう\(^ー^)/
きぬたねこさん
おめでとうございますm(_ _)m
くりくりお目目のベビちゃんに会えるの楽しみにしていますね(o^∀^o)
アリスちゃん 頑張ってね
嬉しいニュース…
私まで心がほっこりします

No:2072 2012/11/29 00:46 | ゆず #-URL[ 編集 ]

おめでとー

お久しぶりです!
いつも読み逃げしてすみません(+_+)

チャイくん念願のアリスちゃんと結ばれたんですねー
ゴルハムはたしか16日くらいで出産だったと思います。

我が家は5~6匹でしたけど、アリスちゃん大きそうなので
もう少し産まれるかな~☆

近くだったら里親に手あげるんですけど・・・。

No:2073 2012/11/29 00:50 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

No title

ついにアリスちゃんとチャイくん、愛が実ったのですね!
ずっとずっと逢いたがってましたもんね~(^^)

かわいいキンクマベビー、今から楽しみですね♪

No:2074 2012/11/29 07:50 | ひろみか #-URL編集 ]

No title

うわぁぁぁぁぁ❤まさかのスペシャル報告♪
チャイくん おめでとう❤❤


チャイくんとアリスちゃんの子供。実はすごく見たかったんよぉ❤
親戚のおばちゃんの気分で ウキウキして待ってます♪

No:2075 2012/11/29 11:14 | リラ #-URL[ 編集 ]

アリスちゃん、肉食系女子ですね(。-∀-)

ワラワラ生まれるかな~(*´∇`*)

あ、わが家、今キンクマ枠空いてます(笑)

No:2076 2012/11/29 16:22 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

ゆずさん

ありがとうございます(*^_^*)

可愛いパパとママの間に、どんなベビーがやってくるのか楽しみです。
ゴルの繁殖は初なので、今から焦って勉強しております(^_^;)

どうぞ温かく見守ってやってくださいね。

No:2079 2012/11/29 17:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

No title

また繁殖ですか。偶然装って・・・ヤレヤレ。
あんたの脳天気が1番おめでたいですな。

No:2085 2012/12/01 01:26 | #-URL[ 編集 ]

♡tooko♡さん

ありがとうございます♪

こちらこそ、読み逃げばかりですみません(>_<)
飼い主が慌ただしくしてる隙をついて、アリスちゃんとチャイくんはデートしてたようです。
ゴルはジャンより妊娠期間が短いんですよね。
あわてて勉強しました(^_^;)
♡tooko♡さんちのブログも参考にさせてもらってますよ!

アリスの体重は落ち着いてきたので、ジャンの時ほど多産にはならないかな?と予想しますが
こればかりは生まれてみないとわからないですよねー。
あと1〜2日で生まれそうなので、こっちもドキドキです!

No:2087 2012/12/01 23:05 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ひろみかさん

ゴルの愛の力、おそるべし!です( ̄◇ ̄;)

今はアリスちゃんを鍵付きのケージに移したので、脱走の心配はなくなったのですが
もっとゴル向きのケージを開発してほしいもんです(^_^;)
プラケは透明の蓋部分を齧って開けようとするんですよね。
硬く閉めると、今度は飼い主が開けられないし(>_<)

でもこのアクシデントのおかげで、可愛いベビーにもうすぐ会えるかと思うと
楽しみな気持ちがだいぶ膨らんできました♪
あともう少し!ドキドキです(*^_^*)

No:2088 2012/12/01 23:09 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

リラさん

ありがとうございます♪
飼い主もまさかまさかとビビっております( ̄◇ ̄;)

ベビーはきっと可愛いにちがいありません♡
あー、あともう少しで生まれる。。。
ドキドキです(o^^o)

No:2089 2012/12/01 23:12 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

なんならお届けに上がりますw

ほんと、ゴル女のヒート時のオスを求める力はすごい( ̄◇ ̄;)
よそのブログでも脱走して異性のケージへって、よく見かけますよね。
本能ってすごい。

週明けにも出産かと思われますが、初ゴル繁殖になるのでドキドキですよ(>_<)

No:2090 2012/12/01 23:15 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
