スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

プレママアリス

やっとアリスちゃんの写真が撮れました。



「なんか用でしゅか?









寝起きで目が尖っておりますw








「写真とるなら、じぜんに打ち合わせが必要でしゅわ
そうだよね、寝起きにごめんね(^_^;)








一層むっちりしてきた。

夕方の測定で139g。
いつも朝測ってたから、だいたい日に5gペースで増えてます。
ゴルちゃんは今の時期にグッと体重が増えて
出産前には増加も落ち着くらしいんだけど
いったいどこまで増えるのでしょうか。。。





ごきゅごきゅ。




ホイールはもうあんまり使ってなさそうだし、そろそろ撤去かなぁ。


昨夜、ミルクやらチーズやら繁殖用ペレを注文したので
明日には届くかと思います。
しっかり栄養つけてがんばってもらわんとねー。

飼い主もだんだん楽しみな気持ちが大きくなってきました(*^_^*)




がんばれアリスちゃん!
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/29 17:50 | ハムスターComment(8)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今晩はm(_ _)m
アリスちゃん
お手手を置いてる
立っち姿可愛いですね
アポなし撮影は、
きぬたねこさんでもダメなんですね(^w^)アリスちゃんも
とても可愛いお顔
本当に可愛い2人なので生まれてくるのが楽しみですねo(^-^)o
アリスちゃん
きぬたねこさんが
ついてるから安心してうんでね(o^∀^o)

No:2080 2012/11/29 18:23 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

小さなアリスちゃんがママに!

とっても楽しみです~

ベビーにそれからアリスちゃんのママっぷり、今からワクワク!(^^)!

いえいえ、まずはアリスちゃんが安産でありますように、ベビーたちが無事に生まれてくれますように、それからですよね!

ちょっと早めのサンタさんからのプレゼントでしょうか~(*^_^*)

No:2081 2012/11/29 21:31 | はぁーしゃん #-URL[ 編集 ]

No title

アリスちゃんおめでとうございます♪
吃驚しました!でも楽しみですね(/ω\)
きぬたねこさんが飼い主さんだから
アリスちゃんも安心してベビたんを
育てられますね♪(ノ∀`)
キンクマさんか~大きいだろうな(・∀・)
でもベビたん物凄い可愛いだろうな~
ベビたんブログ楽しみにしていまーす♪

No:2082 2012/11/30 06:07 | けー #-URL編集 ]

No title

きぬたねこさん。こんにちは。
先日からちびまろへの応援メッセ等ありがとうでした。
とても哀しい結果となり悔やまれてなりません。
ちびまろを今日は埋葬してバニラとエスのいる天国に
送り出しましたよ。
ちびまろの顔がとても穏やかだった事がせめてもの
救いかなっ。
これまでちびまろを見守ってくれて本当に本当に
ありがとうございました。
そしてこれからも愛ハム友として仲良くしてね♡
アリスちゃんの中の新しい命、とても神秘的で嬉しく
思いました。
素敵なニュースをありがとう♡

No:2083 2012/11/30 13:49 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

ゆずさん

こういう写真見ると、やっぱりゴルハムって大きいなぁと思います(o^^o)
ジャンガリアンだと、レールに手をかけても懸垂状態ですよ。

アリスはなかなか大人しく写真を撮らせてくれないので
いつもホッペパンパンとか、寝起きで怖い顔になってしまいます(^◇^;)

No:2092 2012/12/02 00:46 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

はぁーしゃんさん

ありがとうございます(o^^o)

思わぬプレゼントにどきどきです!
まずは母子無事に出産を乗り越えて欲しいです(>_<)

アリスもうちに来たときはベビーだったのになぁ、と
なんだか感慨深いです(*^_^*)

No:2093 2012/12/02 00:49 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

ありがとうございます♪
私も吃驚です(^◇^;)

ゴルベビー、どれくらいの大きさなのかなぁとか
生まれたあとはどんな感じなのかなぁとか
わからないことだらけでドキドキですよ(>_<)

とりあえず、構いすぎないよう
体重とお腹のチェックとご飯&水交換のみで遠巻きに観察してます。
お腹はかなり大きくなりましたが、体重増加も落ち着いてきたから、もうすぐですよー。
うー、ドキドキ!

No:2094 2012/12/02 00:53 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

みきりんさん

こんばんは♪

このところ、あちこちのハムともさんのところで悲しいニュースばかり目にしてきたので
私ごと?ではありますが、久々に明るいニュースがふってきた、という感じです。

ちびまろちゃんは残念でしたが、みきりんさんがすごくちびまろちゃんを思って行動してきたのは伝わってると思いますよ!
こんなに愛されたハムちゃんで、エスパパともすごく長い時間一緒に生きていられたし
とても幸せなハムちゃんだと思いますよ。

残ったリズムんとれもたんが新たなファミリーを築いてくれるといいですね(o^^o)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

No:2096 2012/12/02 00:58 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
