スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

お買い物メモ

charmさんでお買い物。
ほんとは楽天スーパーセールまで待ちたかったですが
ニッパイのペレットがお買い得だったので(^_^;)



◆ハムスターフード ハードタイプ 1kg×4
◆ハムスターフード ヘルシープレミアム 250g×3
◆カスタムラックス ハムスターミルク
◆森のまぜごはん ドライチーズ
◆ハムスター・リスのチーズクッキー
◆ケアペーパー


ラットさん2匹いるとかなりペレット消費するので、いつもまとめ買いです。
前回はオリエンタル酵母のペレットを5kg買いましたが、2ヶ月半くらいで食べ切るかな。
オリエンタル酵母のペレットのほうが美味しそうに食べてますが
値段に負けて今回はニッパイで我慢してもらいます(^_^;)

あと、前回はジャンガリアンにはハムセレを買いましたが
こちらもお値段重視でヘルプレに。
ホームセンターで買うよりだいぶ安いんです♡
ヘルプレは去年よく買ってたペレットで
好評だったので、きっと食べてくれるはず。
今はハムの数も増えたので、ペレットも定価じゃ買えないやー(^◇^;)


あとは産前産後に備えてハムスターミルク。
たんぱく質補給のためのオヤツを2つ。
巣材用にケアペーパー。

おまけはハムスタープラスの試供品でした。
嬉しい♪




アリスちゃんの体重、今朝141gで夕方144gでした。
みごとな5g刻み。

両脇腹もかなりぼてっとしてきましたが
狭い巣箱の入り口は通れるようです。
狭すぎないかな?と心配になるけど、もともと外に巣を作っていたのを自分で選んで巣箱に入ったから
気に入ってるのでしょう(^ω^)







子育ての先輩、れもたんも応援しとりますよ♪




ランキングに参加しております。
応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/11/30 18:42 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

今晩はm(_ _)m
通販で安いので、
ペットショップで見ると驚きますよね
アリスちゃん
頼もしい きぬたねこママさんが付いてるから大丈夫だね(*^o^*)
レモたん 久しぶりね
何気にカメラ目線
可愛いいね
ん~可愛いしか言葉がでてきません(o^∀^o)

No:2084 2012/11/30 23:16 | ゆず #-URL[ 編集 ]

No title

れっもったーん(///∇//)
指ぎゅってしてる可愛すぎるー!!!
うちの子指ギュッとか無いw(:_;)
れもたんは大先輩ですもんね~♪
きぬたねこさん宅で生まれる子は
本当に慣れてるし可愛いです♪
ヽ(゜▽゜)ノアリスちゃんファイトーっヽ(゜▽゜)ノ

No:2086 2012/12/01 22:47 | けー #-URL編集 ]

ゆずさん

そう、今はネットのほうが品揃えもよいし
ペットショップは動物を見て回るだけ・・・になっちゃってます(^_^;)
たまにはなにか買わないとなぁ、って思うんですけどね。

れもたん、だいぶ小さくなりましたが
相変わらずとても可愛いです♡

No:2097 2012/12/02 01:01 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

けーさん

自家繁殖ちゃんたちは皆ギュッてしてくれるんで萌えまくりですよ♡

ゴルちゃんってジャンよりビビりなイメージなので
自家繁殖でどれくらい慣れてくれるか、想像つかないけどがんばります!
でも慣れたら慣れたで手放したくなくなりそうw

No:2098 2012/12/02 01:04 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
