スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 4日目


アリスちゃん、元気です。
しっかりかーさんしてます。










ベビーもすごく元気です
残念ながら2匹脱落して9匹となりましたが
残ったみんなはぷりぷりしております。
左下の2匹はじゃれあって遊んでいるようでした。






耳ができてきました。
産毛も生え始め、体がすこーし白くなってきています。

時々「キュウ!」と小さな鳴き声が聞こえますが
相変わらず静かです。。。
アリスちゃんについてベビーが出てくることもなく
まだ勝手に這い回ることもなく。
ジャンのベビーだったら、ママにひっついて出てくる頃ですよね。
同じハムでもやっぱり違うんだなぁと感心します。

そういえば、アリスちゃんもほとんど外に出てきません。
ショコラやれもたんはベビーが寝ついたら
度々ひとりでケージの隅で休んでたなぁ。
アリスちゃんももう少ししたら自分の時間が欲しくなるんでしょうか。

あと数日もすれば、ベビーもだいぶハムスターらしくなるのかな?



可愛いベビーたちに、応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/06 11:43 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

きぬたねこさん 今晩はm(_ _)m
9ベビーちゃん 元気ですね
ホント…2ベビーちゃんじゃれあってるみたい
なにするのよぉ、
なによぉ…
って言ってるみたいですね(^w^)
アリスちゃんも ママを頑張ってるんですね
可愛い子達が 寒い冬を快適に過ごし、元気でいてくれると嬉しいですね
きぬたねこさんも
風邪引かない様に
ご自愛下さいねm(_ _)m

No:2119 2012/12/06 23:43 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

ほんとうにじゃれあってるようでしたよー。
早くお外でじゃれてる姿がみたいなぁ(o^^o)

ベビーだったアリスちゃんが子育てしてると思うと
なんだか感慨深いです。

No:2121 2012/12/07 22:16 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
