スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 5日目


オヤツに反応するアリスママ。
おっぱいがすごいことになってます。
9匹育ててるんだもんねぇ。







写真とってる間に、クッキー1枚持ってかれましたw







「かんそー野菜もいただいておきましゅわ♪」













うにょうにょべびたん。


全然巣から出てこないので、大人しいのかと思いきや
手袋して抱っこするとめちゃくちゃ元気!
さすが、ジャンベビーより力強いです。
でも、まだ性別はわかりませんでした。

巣箱の外にベビーを帰すと、よちよちあんよしてました。
歩けるけど出てこないなんて、いい子だね(^ω^)

ママにすぐ捕まってましたが、ママは連れ戻すのに一苦労。
さすがにベビーも反抗してキュウキュウ!鳴いてました。
鳴いたらウンチがでるのか、アリスちゃんがベビーを舐めて、また連れ戻そうとする。

ベビー鳴いて反抗&ウンチ

ママ、ベビーを舐めて・・・
エンドレス( ̄◇ ̄;)

最後はベビーがママのおっぱいにくっついてるうちに、アリスママはそのまま巣へ帰って行きました。


ベビーの大きさは、ジャンガリアンベビーよりだいぶ大きいです。
ジャンベビーの目が開く直前くらいの大きさかな。
アリスベビーもまぶたが形成されてきました。



がんばれアリスママ&ベビー!
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/07 12:32 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

こんにちは(^O^)
クッキー、もしかして…
チーズクッキーですか
アリスちゃん沢山栄養つけて
9ベビーちゃん育ててますね(o^∀^o)
鳴いてうんぴ…
9ベビーちゃんが一斉に鳴いたらと想像してしまいました(^_^;)
アリスちゃん ママになっても変わらず可愛いね
ベビーちゃんの性別が楽しみですね

No:2120 2012/12/07 15:41 | ゆず #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

そうです、チーズクッキーですよ。
ハムさんもラットさんも大好きです(*^_^*)
大きすぎてジャンにはあげられませんがw

キュイキュイ大騒ぎのジャンベビーに慣れてたので
ゴルベビーはかなり静かに感じます。
でも元気はいっぱいですょ\(^o^)/

No:2122 2012/12/07 22:19 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

おめでとうございます(^.^)

アリスちゃん出産おめでとう(*^◯^*)すご〜い!
むちむちですね〜\(//∇//)\♪
さすがきぬたねこさん!
もう手袋手乗りされてるなんて(#^.^#)ジャンベビーより大きいのですね_φ(・_・ふむふむ
うちのやんぐ達も、ベビーの頃から殆ど鳴かなくて特に産まれた直後は心配したものです(-。-;
アリスママの健気な連れ戻し作業、
目に浮かびます(^ν^)
私もまた見たいなぁ( ^ω^ )
年末にかけて、たのしたのしな日々ですね( ̄m ̄)♪

No:2123 2012/12/08 00:08 | なっつ #-URL[ 編集 ]

なっつさん

ありがとうございます(*^_^*)

いやいや、ジャンでいうともう手に乗せられる大きさだったので
つい性別わかるか見てしまいましたが
まだまだわかりませんでした。あたりまえかw

ベビーが静かだと心配になりますよね。
プリンベビーも静かだったのですね。
ジャンで静かなのは珍しいですよね(^_^;)

あと数日もすれば、自力で外に出てくるのかなーと楽しみでもあり
9匹いることを考えると、アリスちゃん大変だろうなと、心配でもあります(^◇^;)

No:2124 2012/12/08 08:21 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
