スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 6日目 &ジャンガリ写真


アリスちゃんがお外に出たがるので、ちょっとだけ探検♪

体重測定してからアリメペットをあげたのだけど
おかわり~♪って感じで容器をスンスンしてました(^_^;)

体重は122g。
いまのところ減りすぎることもなく、元よりは肥えたけど標準体重だからいいよね?






「ママ、どこいくでちゅ?」

ママがお出かけしたあと、ベビーが巣箱の入口からちらっとのぞいてました。






中は洞窟のようです。
巣の中ではベビーも結構ごそごそしてます。
でも外には出ようとしないんだよね。
ジャンベビーなら、ここぞとばかりに脱走しまくりだな(^◇^;)




その頃、アリスちゃんは・・・

「ホイール、お久しぶりでしゅわ~♡」
お外にホイール出しておいたので、久々に走ってストレス解消?
たまには息抜きも必要ですよね♪





ケージに帰ってからは、ひたすら毛づくろいしてました。
巣箱の中じゃ、うまく動けないもんね。








さてさて、最近アリスちゃんのことばかりなので
たまにはジャンの写真でも。




お耳ぴーん、なジャスミンです。






ハムスターはやっぱり口元が可愛いです♡

てか、ケージのレール囓られすぎww
パンテオン、作りはいいけど、レールがプラ?弱いのだけいただけません。
金属だったら文句無しなのになぁ。




お次は子ハムちゃん♪



じゃなくて、ベビーフェイスのデイジーです。


立ってるw






ぱくっ!







「はーなーちーてー!!」
必死です(^_^;)






はぁ、すごいかわいい(>∀<●)







粟ボールをあげてみました。







ちょっとおすまし食べ。







やっぱり子ハムっぽいw






最後はれもたん。









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







そろそろもふもふ具合もベルたんに逆転されそうですw





可愛いハムスターファミリーにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/08 15:10 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

ギャー(///∇//)れもたん可愛いーっ
ジャスミンたんと同じくキクリちゃんも
子ハムにしか見えませんwヾ(๑´∀`)ノ
食い意地派ってるんですけど小さいです。
アリスちゃんのベビたんも順調そうですね♪
毛が生え揃ったら激カワでしょうね(ノ∀`)
Gハムちゃんがドワーフサイズなら理想ですw

No:2125 2012/12/08 17:38 | けー #-URL編集 ]

今晩はm(_ _)m
今日はアリスちゃん お外に出て、
滑車沢山まわって ストレス解消できたみたいですね(*^o^*)
その間もベビーちゃんは洞窟(白いのでかまくらに見えました)の中で 待ってるなんて偉いですね(≧∇≦)

ジャスミンちゃん お目目もぱっちりで可愛いお顔

デイジーちゃんも可愛い
立っち姿 落ちてくる物を取ろうとしてる様に見えますね
毛並みもつやつやしてますね

レモンたん きぬたねこさんと見つめ合ってるo(^-^)o
このお顔可愛い好きです
ラッコさん姿も
右手のはいも可愛いなぁ(o^∀^o)

長文で すみませんm(_ _)m

No:2126 2012/12/08 17:44 | ゆず #-URL[ 編集 ]

けーさん

れもたんの親指キュッ!で見つめられると萌え死にしそうです。+゚(*´∀`*)。+゚

きくりんも小柄ちゃんですもんね。
今は60g超えのもふもふちゃんがいないのでさみしいですけど
小柄ちゃんは小柄ちゃんで、いつまでも赤ちゃんぽくて可愛いですね♡

ゴルベビーはやばい可愛さですよね。
アリスがうちにきた頃は、まだジャンより小さくてヤバイ可愛さでした(o^^o)
そんなのが群れるなんて・・・どうしよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No:2127 2012/12/09 08:27 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆずさん

みんなすごく可愛いんですよ(o^^o)

アリスちゃんのベビーも出てくるようになったら
可愛さ爆発だろうなぁと思います♪

ほんと、白いからかまくらのようですね。
巣箱にはヒーターしいてませんが
中は結構ほかほかのようです(*^_^*)

No:2128 2012/12/09 08:32 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
