

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 8日目 手乗りデビュー

アリスベビー、まだ巣箱から出てきませんが
アリスちゃんからお触りOKもらったので素手でお触りデビューです。

ちゃちゃっと運び出して体重測ってみますと、ほとんどの子が8gでした。


箱入りベビー






ここまで何枚か撮ったのですが、1匹少ないことに気づきました(^_^;)






もう1匹やってきて、9匹!







だんごになりたがります。






お尻が黒いのは、内臓が透けているのです。










女の子チーム揃って、てのりんしてみました。
1匹だけ手のひらからどこかへ探検に出ようとしてましたが
あとの子達の何とおとなしいことか!

もちろんジャンのようにジージーひっくり帰ったりもなく
良い子してくれたので、ぱぱっと写真撮ってすぐアリスちゃんにお返ししました。



ええこちゃん♪







実はしっぽ長いです。







毛並みがわかりますよねー。







可愛い。
まぶたがしっかりしてきたら、もっと可愛いでしょう♡



日々の成長で、いろいろジャンガリアンとの違いを感じます。
すごくおとなしいと思ったけど、手に乗せると結構元気に歩き回る。

目が開く前からお触りして慣れといてもらおうと思います。
でも目が開いたら、またビビったりするかねぇ(^◇^;)



可愛いベビーの里親さま募集してます。
ご希望の方はコメント欄よりお問い合わせくださいね。



パパのチャイくんバナーにしてみましたw
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします♪


2012/12/10 14:20 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

きぬたねこさん。 こんにちは。
今日は冬将軍来襲で東海地方等雪で大変な様だけど
きぬたねこさんちではアリスちゃんの出産でほんわか
温かいねっ。
あっ。 アリスちゃんご出産おめでと~! のメッセ
遅れちゃってごめんなさいでした。
みんな元気に一日一日成長されててホント楽しみね♡

No:2136 2012/12/10 14:44 | みきりん #Vszz172MURL[ 編集 ]

そうそう。この毛が生えてきたあたりからが私好きなんですw
落花生がいっぱい!
この中に埋もれたいわ~^^

そろそろ巣箱からわらわらと出てくると思いますよ~
我が家も1週間くらいは皆大丈夫だよね?って思うくらい巣篭りしてました(笑)
ペレット団子&野菜もこの頃から食べてたと思います。

動き出すと大所帯だからアリスちゃん大変だ!
がんばれアリスママ!

No:2138 2012/12/11 12:45 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

みきりんさん

みきりんさん、こんばんは♪そしてありがとうございます(*^_^*)
寒くなりましたよねー!
今週後半は暖かくなるときいたけど、ほんとかしら。。。

おかげさまで私の心はぽかぽかですが
アリスちゃんのハウスはギュウギュウに詰まってるからか
ムレムレで木の蓋が湿ってました(^_^;)
あったかすぎるのも問題かしら。。。

No:2139 2012/12/11 21:48 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

♡tooko♡さん

やっぱり最初はみんなひっきーなんですね!
今日は少しだけベビーが出てきましたが
わらわら散歩に出るのもそう遠くはなさそうです(^_^;)

今はの落花生状態でもかわいいのに、目が開いてきたら可愛すぎてどうかなりそうですw
ベビーのあったかい感触もいいですよね。
もちろんパパママも変わらず可愛いんですけど
ベビーへ別格ですね(=^x^=)

No:2140 2012/12/11 21:52 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
