

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 9日目 離乳食

アリスちゃんとベビーのためにペレットだんごを作ってみました。

《材料》
・オリエンタル酵母 NMF
・ブロッコリー
・コーン
・ワンラック ペットミルク
・カスタムラックス ハムスターミルク


まずペレットをふやかします。
ブロッコリーとコーンはブレンダーで細かくして
ペットミルクと一緒にふやかしペレットにまぜます。
それを団子状にして、ハムスターミルクをふりかけて完成♪


ごろごろ♪









まずはアリスちゃんに試食してもらいます。

「なにこれー??」







もしゃもしゃ食べてくれました。
そりゃそーだ、好きなものばっかりはいってるしw







巣で待機のべびたんにも!








巣の入口に置いておくと出てきました。







「うまうまー♡」







べびたんももしゃもしゃ♪







数粒置いておくと、争奪戦にw








群がるベビー。







んふー!可愛く撮れました♡
おいしそうね(*^_^*)






ママも食べておりますw















ママとみんなが帰ったあと、ひとりでこっそり食べにきた子かw
食いしん坊ちゃんだね(^ν^)





チャイくんのお子様たち、すくすく育っておりますよー♡
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しております。
チャイパパのバナーをポチっとお願いします♪


2012/12/11 15:04 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
