スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 9日目 その2

アリスベビー、手のひらに乗せても全然落ち着かず
食べ物でも釣られないのですが・・・




さっき手の上でペレットだんご食べてくれた♡

写真は撮れませんでしたが、指先にペレだんごペーストつけて差し出したら
私の指つかんでペロペロしてくれたよー!!!!

感動(T ^ T)

ヤバイ!
かわいーい!



やっぱりビビリな子と慣れやすい子がいるのかな?

ジャンベビーはだいたいご飯につられてやってくるのに
やっぱりこういうとこもちがうのですね(=^x^=)

地道に慣らして行こうと思います♪


ランキングに参加しています。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/11 20:50 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

かわいい~~!!!
美味しそうに食べてる♪
里子の候補たくさんいましたか?
まだあまりいなくっても、これからたくさん候補が来たらいいですね!!!
わたしも、立候補したいんですけど・・・遠いし、お父さんがダメっていうので・・・(;_;)

アリスベビーちゃんたち、すくすく育ってね^^

No:2141 2012/12/12 17:23 | mami #-URL編集 ]

mamiさん

離乳食食べにくるようになって、ますます可愛くてしょうがないです♪

ほんとはみんなうちで飼いたいくらいなんですけどね(T ^ T)

でもおかげさまで、ほとんどの子は行き先が決まりそうです(*^_^*)
一昨日くらいまでは、どうしよう。。。って不安だったのですけど
やっぱりキンクマって人気なのかな??

No:2142 2012/12/13 18:46 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
