

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー10日目

祝生後2ケタ!
今日は画像めちゃ多いです。



今日もペレ団子こねこねしましたよ。
可愛いベビーのためならエンヤコラ!


ママ、味見してみー。








がっしりホールド!
今日はペレ、ミルク、コーン、人参がはいってます。






ママはごはん、ベビーはちっち。






巣箱のストック食糧も食べてるみたいです。






















ふさふさしてきた。






今日は男子チームにおいでいただきました♪






ちうちうしたがる、かわいい子達♡
















一匹旅にでましたw







































同じような画像並べまくりですみません(^◇^;)







夜になって、ケージを見てみたら


べびたんがひとりで出て来て、お団子に食らいついてました。






ひとりで食べに来たなんて、偉いねー♡






「おいちいでチュ♡」






食いしん坊さんを手に乗せてみました。



あら大人しい!






と、思いきや
この直後に手のひらでおちっこちびってましたw








そろそろ巣わけのときのケージを考え中。
前面からお世話したいので、ハムポット(子ハム期限定)か、アクリルケージか、爬虫類ケージか・・・
爬虫類ケージ、高さがうちのハムアパートに合わないのだー(>_<)
しかもレールを齧られる恐怖。。。

大きくなったら広い水槽で飼いたいなぁ。
ベビーのうちに慣れさせていっぱい遊びたいなぁ。
もふもふしまくりたいなぁ♡

・・・と、妄想止まらない飼い主でした。


まだまだ里親さん募集しています♪
コメ欄よりお問い合わせくださいね。

かわいいかわいいベビーにポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/12 23:39 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
