

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

たまにはじゃんがり


「ぼくたちのこと、わすれてないですか。。。」

忘れるわけないやないかーぃ!!




ということで、今日はジャンガリアン日記です(=゚ω゚)ノ

と言っても撮ったのは少し前w
あんまり茹で野菜を食べさせることはないのですが
ブロッコリーを茹でたので、ハムさんたちにも進呈しました。


バニラくん、可愛いおててでしっかり押さえて食べてます(*^_^*)














シンバくん、そんな狭いとこで食べんでも・・・。










ジャスミーン♡








「あーん♡」









「はむっ」









「もぐもぐ♡」

おててカワユスなぁ(^ν^)








「もってかえってゆっくりたべるでしゅっ











最後はベルたん。








椅子がテーブルにw
ベルたーん、椅子の使い方間違ってるよー!








「はぐはぐっ」

・・・聞いちゃいねぇ( ̄◇ ̄;)







ランキングに参加しています♪
ポチッと応援お願いします(^ν^)
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/14 21:17 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

( ̄m ̄)♪

ジャスミンちゃんのおてて、かわいすぐる(ノ∀`*)タハー
もひー、たまらんですw

ωな形状のお口も可愛いですよねぇ。

ああ、かわいすぐるものを見せてもらって
今夜は(・∀・)ネレネーヨ!でつwww

No:2145 2012/12/14 22:35 | サマンサ #qx6UTKxAURL[ 編集 ]

ジャスミンのお口がたまんね~(´Д`)

シンバくん、相変わらず綺麗な色だわ(*≧∀≦*)


まあ、個人的には椅子テーブルが最高ですが(笑)

No:2146 2012/12/15 10:02 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

うっひょ~(о´∀`о)
みんな、たまんないかわいさですね♪

元気いっぱいそうで何よりです!

No:2148 2012/12/15 20:14 | ちっくる #-URL編集 ]

サマンサさん

キンクマももちろんかわいいんですけど
やっぱりジャンガリアンも可愛いです♡
口元はたまらないですよね。
ちゅーしたくなります♡

No:2158 2012/12/18 22:10 | きぬたねこ、 #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

シンバくんは毛色も綺麗で男前で慣れてて、文句無しイケハムですよ(^ν^)
その娘のジャスミンも可愛いですよねー。
ベルたんはボケてるとこ、やっぱりプディングの血がそうさせるんでしょうかw

No:2159 2012/12/18 22:13 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ちっくるさん

もう、可愛くて可愛くてたまらんです♡
もふもふ放題ですよ(*^_^*)

小さめの子もいますが、みんな元気もりもりです♪
大きい子は細身のジャンガリアンくらいの大きさになりましたよー。
嬉しくもあり、さみしくもあります(^_^;)

No:2162 2012/12/19 17:56 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
