

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメ返&育児日記はもう少しお待ちください・・・。




今朝は2匹くらい目が開きました。
明日はもっとぱっちりするかな?





あとは、とりあえず萌え写真だけ置いときます。



粉ミルクまみれのまま、ねんね~♪












・:*:・(*´艸`*)・:*:・

なでなでしたら、とろーん♡のお顔になりました。
何匹かは手のひらで寝てくれるようになりました。
手の上でじっとしてくれる子もいます。








可愛い子ハムちゃん、揃ってます♪
あと1、2匹里親さま募集中です。
コメント欄よりお問い合わせくださいね(^ν^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/16 17:55 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

ふぇー(/ω\)可愛すぎて言葉にならぬw
もう目も開いてきたのですね!
きぬたねこさん慣らすのベテランさんですもん~!
ねん寝するのも判りますヾ(๑´∀`)ノ
すんごいほんわかな気分になりました~♪
あと1,2匹ですか!凄ーい(/ω\)
キンクマ飼いさんが増えて行くのですねー♪
皆優しい里親さんに貰われて行くと良いですね。


No:2149 2012/12/16 18:57 | けー #-URL編集 ]

[壁]ii ̄)ブー

は・・・は・・・鼻血が・・・w

あっという間に新しいおうちが決まりましたね~ (o´∀`o)

・・・(´・ω・)y--oO○ エート・・・
コメント欄から問い合わせを・・・φ(`д´)カキカキ

そして後ろに並んだケージから視線を感じて一旦止まるw

しっかりケージだけはあるんですが、希望される里親様が落ち着いて、「もういないかな?」状態まで息を潜めて待っております(笑)

ショップなら即決なのに里親になると優柔不断な私w

No:2150 2012/12/16 19:38 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

けーさん

いえいえ、全然ベテランじゃないです(^_^;)

おかげさまでなんとかおうち見つかりそうです。
とかいって、すでに引き渡しのこと考えると寂しくてしんみりしてしまいます(/ _ ; )

うちで飼ってあげられない分、新しいおうちでも可愛がってもらえるよう
なるべく人に慣れるよう訓練の毎日です(*^_^*)

No:2164 2012/12/21 16:02 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

びっくりするくらい、あっという間に決まってしまいました(^ω^)
もしかしたらキャンセルが出るかもなので、どうぞまだまだ息潜めて見守っててくださいw

たしかにショップの方が短期決戦w
里子も実際に見て決められたら、即決とかなっちゃうかもですけど(^_^;)

こんな早く決まるなら、どうせならちゃんと準備をして繁殖したかったなぁと残念です(>_<)
カラーとか長毛も気になるんですけどね。

でも今度こそしばらく繁殖はお休みだす。・゜・(ノД`)・゜・。

No:2165 2012/12/21 16:08 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
