

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

子ハムれろれろ










「れろれろ~♪」

クーーッ!何をやってもかわゆいのぅ♡



前かられろれろする子はいたのですが
複数になってきたので、給水器の位置を下げてみました。
ただ、このケージだとレールを挟まないと
子ハムの届く位置に給水器がつけられないので
ママハムには低すぎるんだよねぇ。
二つ付ければいいのかな。
むむむ。


あと、目が開いてからすごいカミカミされるようになった(T ^ T)
警戒とか威嚇じゃなくて、完全に食べ物と思われとる。。。
食べ物を手に乗せたまま抱っこするから良くないのかな。
抱っこのときはそんなに噛まれませんが
食べ物乗せた手をケージにいれると
みんなカミカミしに来ますw

嫌われたくないから、オラ耐えるよ!
今日は流血しちまったけど、引き渡しの日にはカミカミ収まってるはず!
・・・はず!

まぁ、まだ生後二週間だから
あと二週間は兄弟喧嘩したりして噛む強さとか覚えてくれたらいいな。

犬でも人間でも、赤ちゃんのころはいろいろ噛んだりするもんね。
成長するうえで仕方ないことかな。


そもそも手によってくるってすごいことだよね。
ショップからベビー迎えても、やっぱり慣らすまで時間かかるもんね。

美味しいものたくさんあげるから、仲良くしようね♪



ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/17 19:29 | ハムスターComment(6)  Top

コメント:

うわ~っ♪
れろれろしてる❤
うちのころ&まこと一緒だ♪
なんだか嬉しくなっちゃいました❤
子ハムちゃんたちかわいく成長してますね☆

No:2151 2012/12/17 22:57 | ふらふら #-URL編集 ]

くー(;´Д`)

レロレロされたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No:2152 2012/12/17 23:35 | ゆうママ #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

(  Д ) ゚ ゚

おおお!!
みんなれろれろだ~~www
すごいすごい!!
かぁいいなぁ(ノ∀`*)タハー

ジャンも赤ちゃんのとき、とりあえず噛みます
よね?コレ、食えんのか?ってw
ゴルちゃんはベビさんでも力がありそうですから
ねぇ(;´∀`)きぬたねこさん、大丈夫ですか?

でもっ。何をしてもかぁいいから許せちゃうん
ですよね(*´ω`*)

No:2153 2012/12/17 23:35 | サマンサ #qx6UTKxAURL[ 編集 ]

ふらふらさん

ころくん、まこちゃん、お揃いですねー(*^_^*)

子ハムれろれろは給水器で水が飲めるようになると
やらなくなってしまったので、なんだか寂しいです(^_^;)

数日前の写真と見比べても、すごく成長を感じますもんね。
ハムの成長って早いなー、と毎回びっくりです(^ν^)

No:2173 2012/12/27 21:34 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

ゆうママさん

れろれろ、超期間限定だったので
動画撮っておけばよかったなぁと激しく後悔です( ̄◇ ̄;)

No:2174 2012/12/27 21:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

サマンサさん

給水器から水が飲めるようになるまで
ひたすられろれろしてましたw

ベビーとはいえ、さすがに噛む力ハンパねぇです( ̄◇ ̄;)
ビビリの大人ジャンに噛まれたくらいの痛さでしょうか。。。
今はもう本気で噛まれることはないですけど
甘噛みでもやっぱり痛いですw
血だらだら流しても、可愛いから許せちゃう。。。

No:2175 2012/12/27 21:40 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
