

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 12&13日目

育児日記は間があいてしまいました(^_^;)

写真がたまってるので、さらさらっとながしていきます。


さらさらってか、うじゃうじゃっw





12日目


ママの体重118g
ベビーの体重12~18g

ベビーは結構体格差あります。
12gは男の子、18gは女の子。
ほとんどの子は15~16gです。

みんな食欲もりもりで、ソフトタイプのペレットを囓ってみたり、お野菜もぐもぐしたり。



アリスちゃんは爆睡することが増えました。
おつかれだね(^ν^)






葉っぱ大好き子ハムちゃん♪







頬袋つかってます!







ぱんぱんw








手から人参を受け取ってくれます。
飼い主幸せ♡








「ぶじゲットでちゅっ!」








もりもりてのりん♪








寝ちゃいました(*^_^*)








野良寝ちゃんもいました(^ω^)






13日目


「お水がおいしいでしゅわ~っ♡」
授乳すると喉乾くよねw








以前載せた子です。
粉ミルク舐めた後、ねんねしちゃいました♡





子ハムちゃんの里親さま、まだまだ募集中です♪
コメント欄よりお問い合わせくださいね(^ν^)




ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/18 00:11 | ハムスターComment(4)  Top

コメント:

見るたびに可愛くなっていく―!!ついに読み逃げできない可愛さになってしまったw
ヤバいぐらい可愛いですね――♪
お迎えしたい病が発病中ですw

誰に教わるわけでもないのに立派に子育てするアリスちゃん。ホントすごいよね^^

チャイパパも元気かな~♪知らない間に子供が大きく育ってるよww(^^)

皆元気に 大きくな―れ^^

No:2154 2012/12/18 10:03 | リラ #-URL[ 編集 ]

成長早いですよね~
このまま止まってよ~っていつも思うw

たくさんいてこんなに大きくなったら
ミルクの取り合い大変そう。
アリスちゃんもうしばし頑張れ!

No:2155 2012/12/18 11:41 | ♡tooko♡ #-URL編集 ]

リラさん

今はすっかりミニキンクマで、もちろんかわいいのですが
クリスマスあたりの可愛さはまさに神がかってました(*^^*)

みーんな赤ちゃんの頃があったんですよねー。
それが大人になって、ちゃんと子育てできるようになるなんてすごい!

うちには一匹だけ残るようになりそうなので
チャイくん似の男の子を残す予定です。
名前をいろいろ悩み中。。。

パパも元気ですよー!
一歳を超えてから手の上も平気になってきて
めちゃめちゃ可愛いパパさんです(*^^*)

No:2178 2013/01/02 23:52 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

♡tooko♡さん

離乳がはじまったらあっという間ですねー!

今は帰省してるので、数日ハムたちに会えないのですが
帰ったらまた大きくなってるだろうな。

ほんと、ジャンガリアンサイズのまま群れていてくれたら
ずーっとみんな飼い続けられるのに(^_^;)

No:2179 2013/01/02 23:55 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
