

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 14&15日目 開眼

14日目


ついに目が開きました☆

第一号は一番体格の良い女の子。
朝のうちに二匹くらい目が開いてました。











人参争奪戦はヒートアップ!









みんなでねんね。

隅っこに餌が隠してあるので、ママが寝てる間
子ハムは発掘作業に勤しんでおりますw







夕方までに8匹開眼しましたが、一匹だけ小柄な男の子はまだ目が開きません。







ちびっこ。
おおきくなれよーっ。








15日目

朝には小柄くんも開眼しておりました!
よかった(^ν^)




巣箱は手狭になったのか、巣の外にお引越ししてましたw






個別写真に挑戦しましたが、ぶれぶれw

今日は女の子編です。



一番大柄ちゃん。23g








女の子の中では一番慎重派かな?

唯一この子だけ、撮影に使った小箱から勝手に出ませんでした。















正面はこんな感じ。








次。

21g















「ほっ!」








足悪かった子。18g

足はだいぶよくなってますが
よくよく見るとやっぱり歩き方がおかしいです。





19g









じっとできませんw







「おそとでたーい!」













えーっと、書いてるうちに誰が誰だかわからなくなってきましたw


女の子たちは手に慣れてきたのか、ほとんど噛まなくなりました。
自分から手に乗ってくれたりもします(*^_^*)

やっぱり成長するうちに噛まなくなるのかな。

今度は男子チームに挑戦したいと思います♪



まだまだ里親さま募集中です♪
コメント欄よりお問い合わせくださいね(^ν^)





ランキングに参加しております。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/18 00:27 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

ふわー(/ω\)女子チーム可愛い!
ゴルハムのベビー可愛すぎますねヾ(๑´∀`)ノ
カミカミしなくなると良いですね~ぃ。
同じ毛色だと確かに誰が誰だか判らなくなりそうw
こんなめちゃくちゃ可愛いと里子に出すのが
寂しくなりそうですね(*´Д`)=з
ハムってどの種類も可愛すぎますね~♪♪

No:2160 2012/12/19 06:03 | けー #-URL編集 ]

けーさん

この頃はまだ耳が寝てますねー。
今はすっかりミニキンクマです♪

もう女子チームのうち二匹は旅立っていったので
残り二匹で暮らしてますが
やっぱり四匹それぞれ性格ちがうなーって思いました。

どの子も可愛くて、お別れは辛いですが
新しいおうちで幸せに暮らせると信じてます(*^^*)

No:2180 2013/01/02 23:59 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
