

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー17日目 キンクマ天使 追記


ママ大人気。






























ちっちのんでないけど、そばで寝てる子もw










はみだしてるのは誰の足?










上から見たとこ。

アリスママ、お疲れ様です!
体重も108gと、かなり落ちました。

正月の帰省もあるので、一ヶ月を待たず年内には巣わけする予定です。
もうちょっとがんばってーヽ(´o`;












みんながちっち争奪戦を繰り広げるそばで、スヤスヤ眠る子発見♡










天使じゃあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










ママが近づいても起きませんw

お腹出して寝るなんて、やっぱりママのそばは安心なんだね♡







里親さま募集中です☆
コメント欄よりお問い合わせくださいね(^ν^)

12/20 15:24追記
女の子の里親募集は一旦停止します。
男の子は募集中です♪
性別希望ない方も歓迎です(*^_^*)


12/20 20:17 追記の追記
里親募集、雄雌とも一旦締め切ります。
ありがとうございました♪


可愛いベビーたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/20 00:59 | ハムスターComment(1)  Top

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:2163 2012/12/20 11:01 | #[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
