

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー 18日目 とにかく可愛い♡


チャイパパ、愛しのアリスママ&ベビーとケージ越しにご対面。









「どれどれ~」









「どこにおるかわからん。。。」

臭いには敏感なのに、ハムスターはやっぱりど近眼なんですね(^_^;)









チャイくん、改めて見るとやっぱり目でかっ!!

チャイくん似のくりくりお目々ちゃんはおらんかなぁ♡






さて、子ハムの耳が立ちはじめた以外特に変わったことはないので、ソロ写真でも。。。




女の子です。









これも。同じ子?









「ぎゃおーっ!」








「ぽりぽり」

ハムスターのまんま与えて見ました。
ここまで女の子。






ラッコで食べてくれます♡
この子は男の子。

この時期限定だなぁ。
めっちゃかわゆいー(*^_^*)







ふわふわしてきたでしょ(^ω^)









最後も女の子。
以下同じ子。







寝てるところを抱っこしてみました。







爆睡♪






スヤスヤ♪
全然起きませんw







気持ち良さそう(o^^o)






可愛い子ハムちゃんたちに応援ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


2012/12/20 21:55 | ハムスターComment(0)  Top

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
