スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

アリスベビー22日目

巣立ち第一陣が今月の28日に決まりました。
女の子が一匹、新しいご家族のもとに行きます。

足の悪い女の子がいたので、その子を含め女の子を二匹ほど残留ちゃんにしようかと思ってたのですが
生後三週間経った今、足の悪い子は見分けがつかなくなってしまいました( ̄◇ ̄;)
しかも、体格差もなくなりつつある。

たぶん大丈夫と思うのですが
女の子の里親さん、私の判断違いで足悪かった子がいってしまったらすみません(>_<)
見た感じはみんなとても元気です。
慣れ具合も上々です♪


足の具合を観察するため
女の子だけ集めて写真を撮ったのでご覧ください♪



「ここはどこでちゅか・・・」





かーわーいーいー♡

後ろにいろいろ写ってるのは気にしないでくださいw






みんなお耳が大きいです。






(^ν^)







手に載せてみました。
何もなければ乗ってはくれませんが、おやつがあれば自分から乗ってくれます♪



いなりずしのようw






毛繕いしたりケンカしたり、元気に仲良くやってます。






おまけ

きのこに出会った編





「これは・・・」







「おいしそうでちゅ♡」






「どこからたべまちゅかね?」







「かぷっ」





「うまっ♡」






可愛いベビーたちに応援お願いします♪
にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2012/12/24 22:58 | ハムスターComment(2)  Top

コメント:

めっっっちゃくちゃ可愛い~っ!(///∇//)
もう立派なキンクマちゃんですね♪
新しいお家で可愛がって貰えます様に。
人慣れしてる感が伝わってきますねぇー。(/ω\)
良いなぁー可愛いなぁ!!!
私もきぬたねこさん産のハムちゃん飼いたーいw
もしまたいつか繁殖する事がありましたら、
是非お願いします!!ヾ(๑´∀`)ノ

No:2171 2012/12/25 16:19 | けー #-URL編集 ]

けーさん

チャイくんが超絶ビビりハムだったので
ベビーはこんなに慣れるんだなぁと、私もびっくりです。

この写真を撮ったころは耳も立ったばかりで
本当神がかった可愛さでした(*^_^*)

ジャンもいいけど、いつかはゴルのカラーをいろいろ調べて繁殖してみたいです。

アリスベビーもほとんど旅立って行ったので
今度はジャンたちもたくさん写真撮りますから
また見にきてくださいねー♡

No:2188 2013/01/09 10:36 | きぬたねこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
